Nicotto Town



模様替え♪

画像

もう結構時間もたちますが・・・
久しぶりに模様替えをしました(*ノノ)

テーマは、
「海辺のカフェ」

まあ、去年とほとんど一緒ですね(/-\;
結構お気に入りの部屋だったので、戻してみましたw

でも・・・
最近は寒くて、部屋を見るのも寒いんですけどね><

アバター
2010/05/15 22:25
>のばらさん
誤字はチャームポイントです。
わざとなのですよ?><
うちは、スパイダーマンのほうが好きですね~
スターウォーズのほうが評価を低くしてるのは、まだ見てないからですね!(ぉぃ
アバター
2010/05/15 22:20
 ハハハハ!
いや笑っとけ言われたんでwwまぁ誤字してるのはスルーしてあげませう
 最初は面白かった気がしなくもないけど最後の方つまらんくない?(あ
あははwあの黒い人がかっこいいよね^^///
いぇーい♪……また便乗の罠wやめてくださいよ、もう!
スパイダーマン<<<<中略<<<<スターウォーズでしょw(いや、超個人的にw
アバター
2010/05/15 22:11
>のばらさん
スパイダーマンはブルーレイディスクセット持ってますよb
ロードは、持ってるけど、まだ見てません(いぇーい
スターウォーズも見る機会がなくてね^^;
アバター
2010/05/15 21:29
 また間違えてるし…^^;
えぇっΣ(・□・;)んなあほな!
スパイダーマンより、ロードオブザリングより、見る価値(ry
クローンウォーズは見たことなくても不思議ではありませんねw
 えぇー!
アバター
2010/05/15 21:22
>のばらさん
クローンウォーズですか~
見たことないのですよね・・・
スターウォーズ事態も!(ゎ
棒読みは却下です><
アバター
2010/05/15 20:55
 さっきクローンウォーズ見てたんです^^b
全力で棒読みなので許してにゃ♪(?
アバター
2010/05/15 19:52
>あずー♪さん
はーい^^
友達価格で、1本10円でs(*ノノ)

>のばらさん
なんか棒読みだー・゜・(ノД‘)・゜・
しかも、スターウォーズ?w
アバター
2010/05/15 19:49
 げほっげほっ
ハイワカリマシタヨーダ
ヨーダ懐かしいなぁ、R2D2が好き(?
アバター
2010/05/15 19:44
オレンジジュースいっぱいくださいな^^w
アバター
2010/05/15 19:26
>のばらさん
看板息子目当てにお客さんがいっぱいですよ!
ハイハイ、言うなーヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/05/15 19:22
 マコトさんが呼び込みしたって(ry
はいはいソウデスネ^^
アバター
2010/05/15 01:00
>リオさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マットが色々使えて便利なのです^^
オープンカフェですね(/-\)

>翠子さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うちの部屋には、ケーキは欠かせませんので!w

>まゆさん
いぇーいw
もうすぐ夏ですからね!
・・・・今日も寒かったけど(汗
このカフェは、お客さんが作って、わたしが食べるのですよ?w
アバター
2010/05/15 00:26
おお~!
夏っぽい☆
リゾート感があっていいですね~^^
そのカッコ・・・
マコトさんが作ってくれるのかしら??
出てくる前に食べられちゃいそうな☆
アバター
2010/05/14 23:42
やっぱりマコトさんのお部屋は
甘味処なんですね~(*´Д`*)
アバター
2010/05/14 23:38
わー。すごい☆
こういうふうにも作れるんですね……!
 
開放感あって素敵ですねー^^
アバター
2010/05/14 23:30
>りえちゃん
去年の使い回しですけどね(/-\)
でも、夏らしいお部屋でお気に入りです♪
りえちゃんは、模様替え苦手なのですね・・・
でも、色々考えるのも楽しくないですか?( '')
アバター
2010/05/14 22:25
お部屋作るの上手ね~~~
いい感じ出てますよ♡´
階段がいいね^^ 私もそろそろ模様替えしないと・・・
誰かにして欲しいわw
アバター
2010/05/14 20:08
>えりいちゃんさん
うふふふ、わたしらしい良い部屋ですよね(*ノノ)
美味しくないスイーツなんて、スイーツじゃないですからね!
選りすぐりのスイーツだけですよ(/-\)

>まり藻さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒くなってきましたけど、もうすぐ夏ですからね!w
塩ならすぐそばで取れていいですねーw

>のんたんさん
アルバムに残ってますよ^^
基本的に過去の部屋は写真とってますので(/-\)

>のばらさん
いぇーいw
さすが、わたし(*ノノ)
メガホンは、あそこに立って、口に当てて、呼び込みするのですよw

>meiさん
でしょー(*ノノ)
わたしも、通いそうです!(何
ロールケーキは、わたしが味見してからお渡しするので、少し、減ってますが、ご了承ください(/-\)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リゾート地のカフェって感じですね!
ショートケーキは、わたしの胃の中に・・・
チョコケーキは、今口の中に><
アバター
2010/05/14 20:05
素敵なお部屋ですねー!!

今度また遊びに行きます!
そしてhまた私の話しを聞いて下さい(笑)
アバター
2010/05/14 19:16
海辺のカフェですか、いいですね
リゾート雰囲気いっぱい癒されに、行きたい感じ^^

アイステーに、ショートケーキにチョコケーキ
お願いします~

アバター
2010/05/14 18:57
通いたくなるカフェだねぇ^^
夏っぽくて、すてきだわぁ!!

「アイスコーヒーとロールケーキひとつ!!」
アバター
2010/05/14 16:50
 おぉ〜ww成る程ねw流石兄さんw

メガホン浮いとるよ?
アバター
2010/05/14 16:36
去年を知らないから、わかんないw
アバター
2010/05/14 15:49
夏らしくていいですねえ(*´ω`*)
きっと塩スイーツがあるハズwww
アバター
2010/05/14 13:55
マコトさんのお部屋らしいなぁ(゚∇^*) ♪

絶対!美味しいのしかないからそのカフェに通いたいですっ
アバター
2010/05/14 12:46
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海のパフェ・・・じゃない、カフェです(*ノノ)
もこもこがドリンクを運んで、
まこまこがスイーツを運んで、
わたしが横取りしてパクパク食べるのです^^
アバター
2010/05/14 12:38
おお~^^
海の家、ならぬ海カフェですね^^
コンパニオンアニマルもいるなんてすてき!
実際にあったら入り浸りそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.