Nicotto Town


いんてるいんさいど?


伝言板~教授室へお越しのみなさま


みずやり&ステプおよび励ましまたは突っ込みいただいているみなさん
いつもありがとうございます^^

ここ数日きちんと巡回できていません

仕事がマジで忙しくなりました^^

今月いっぱいは無理っぽいです。

伝言流れちゃうといけないので

帰ってくるまでこちらにおねがいします。



みずやりできるように庭だけは見にくるようにしますので、
花が満開だったら…察してくださいwww


5/17
ご来訪の皆さんありがとうございます。
あいかわらずですが、元気にしております。
庭弄りでリフレッシュ
コメに癒され、訪問先で大笑いしたり、
ニコタとみなさまのおかげで元気と勇気をいただいております!
皆さんとの出会いに感謝!

まだ帰ってこられませんが、引き続きよろしくおねがいします。><

5/22
限界ってあるんですね^^
8日目9日目あたりは疲れてたんですが10日過ぎたら急に楽に
いや、ハイになっちゃって(なんと!

やっと休み。でもね、うまく寝られないの。
1時間すると目が覚める…やばい。
あともう一息らしいんだけれど。

アバター
2010/05/26 07:21
今日は一日体育館ですごすことになりそうです^^;
暑いからイヤなんだけど・・・・学校行事だから仕方ないです・・・><

帰ってきたら行事の細かい内容を書いちゃいますね♪
アバター
2010/05/26 01:38
日付け変更ステプです。
アバター
2010/05/25 23:36
こんばんは、ステプです。
アバター
2010/05/25 21:12
こんばんは~♪
アバター
2010/05/25 20:18
はぅ~・・・やっっぱり部活は疲れるなぁ・・・

アバター
2010/05/25 12:30
|Θ・)っ大雨 ゴゴゴゴゴ

例のアルバム丁度作ったところっぱよ♪
アバター
2010/05/24 18:13
w( ̄Д ̄ w  雨がすごく降りましたぁ   ケロ
アバター
2010/05/24 04:06
毎度どうも。大型プレゼント企画発動!5/25 24時締切です。
アバター
2010/05/24 03:37
こんち
アバター
2010/05/24 02:52
|Θ`;) 良い夢を♪
アバター
2010/05/24 00:38
お休みなさいです☆

アバター
2010/05/23 11:53
おはようございます。
ステプ&水やりです。
今日は1日中雨らしいです。
アバター
2010/05/23 11:42
おはようございます
そういえば昔のブログイベントで好きな漫画を
FSSって書いたら…みんな知らないってコメでした

そんなもんだよね(苦笑
アバター
2010/05/23 07:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます♪ランダム水遣り&ステプです♪
アバター
2010/05/23 00:45
本日は暑かったですね^^今日はキリッと冷えたピュア・ステプウォーターをどうぞ♪
アバター
2010/05/23 00:14
おやすみなさい
よいねむりを
アバター
2010/05/23 00:04
一番乗りです~☆

おやすみなさいです(´ω`人)
アバター
2010/05/22 21:58
眠れない時は眠くなるまで起きてます( ´ー`)y-~~
朝になるならそれも本望。
翌日ヘロヘロですが夜はぐっすりです。
アバター
2010/05/22 20:26
沖縄は日差しが痛い。

日差しが刺さるんだよ!!><

内地はアスファルトとか多いもんね~・・・
アバター
2010/05/22 20:15
住んだことあるの!!!?

真夏は最悪だもん・・・><
アバター
2010/05/22 19:56
うらやましくないよぅ!!><

暑くて干からびるよ!!!
アバター
2010/05/22 19:52
みゃww

沖縄だよ~☆

亜熱帯だよー♪w
アバター
2010/05/22 19:35
訪問感謝

なんか大変みたいですね。
よく眠れますように
アバター
2010/05/22 19:27
メガネ何処に置いたかわからないから
スペアーで…(ぇ
アバター
2010/05/22 19:16
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
アバター
2010/05/22 15:09
こんち
アバター
2010/05/22 14:09
こんち~
アバター
2010/05/22 13:54
色々と大変だったのですね(><;)
お疲れ様です!!
睡眠の習慣は一度崩れるとなかなか治らないですよねぇ(^_^;)

一日も早く回復することを祈っておりますm(_ _)m

明日が雨だなんて嘘みたいに晴れてる外を眺めつつ、本日の巡回です(*^^*)
アバター
2010/05/22 13:15
ねむれたかしら。
わたしはしなきゃいけないことあるのに
ねむってしまった。。。なみだ。
アバター
2010/05/22 12:56
こんにちは。
ステプ&水やりです。
良い週末を。
アバター
2010/05/22 12:14
今日も沖縄は暑いです・・・><

アバター
2010/05/22 11:49
|Θ`)あまい・・1日が36時間コースなかっぱだっぱよ(謎
アバター
2010/05/22 00:57
おはようございます^^本日は、カシスをシェイクしたステプウォータをお試しくださいね^
アバター
2010/05/21 17:49
FSSにひっそり居ましたよ(笑
アバター
2010/05/21 15:43
今週もお疲れ様でした! 楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v 駆け足で失礼しますm(_ _)m
アバター
2010/05/21 12:32
こんにちは^^ 暑いです
アバター
2010/05/21 00:15
ふぅ・・・

そろそろ薬を飲んで寝ます。

柚希(ユキ)ちゃんを片付けなきゃ・・・(ギターのことですw)

アバター
2010/05/21 00:06
くにちわ~
アバター
2010/05/20 23:20
ギターを触っていたら
ヘッド部分から飛び出ている弦で

手の平が切れちゃいました^^;

地味に痛いですが、傷が浅くてよかった~♪

アバター
2010/05/20 21:17
こんばんは、ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/20 18:31
ステプです。もーミンナで水やるもんだから庭がビッチャビチャデスヨ。
アバター
2010/05/20 18:26
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  なぜ今日は来客が多いんだ…打ち合わせした内容がナイヨウ(寒
アバター
2010/05/20 17:50
こちらこそ感謝ですっ(*´ω`*)
アバター
2010/05/20 17:45
こんにちはー
ⓢⓣⓟ&お水お届けです✿
アバター
2010/05/20 17:36
本日は、ビルベリーをトッピングしたステプウォーターです。どうぞ、お楽しみくださいませ
アバター
2010/05/20 17:21
ステプ&ガーデニングシャワー もっとステキになあれ♪
アバター
2010/05/20 07:20
おはよう^^ 今は曇りだね
ふふふ
怪しいでしょ ^^
アバター
2010/05/20 00:49
こん~~
アバター
2010/05/20 00:33
2355、、、なんだっけ???
わー。おやすみなさーい。
アバター
2010/05/20 00:03
本日は、キウィフルーツのリキュールをシェイクした。ステプウォーターです
アバター
2010/05/19 23:42
わああ。
青い帽子かわいい。
ステキ♪
アバター
2010/05/19 21:45
体には気をつけてくださいね。
アバター
2010/05/19 19:25
。;:。へ( -_-)_ 雨の日は田んぼで水泳だ!(ぇ
アバター
2010/05/19 14:29
お昼に巡回しております☆ なんか、この旗もってタウンを徘徊するとツアコンみたいだ。。。(><;)

薔薇、お好きなんですか?
1回課金してしまうと、止まらなくなりそうな気がします。。。(苦笑)
アバター
2010/05/19 07:15
おはようございます^^

主はまだ帰られないようですので
ゆっくりしていってください

とマリオネット(人形)が言ってましたよ^^

アバター
2010/05/19 07:11
おはよう^^ 良い日にね
夏だね
アバター
2010/05/19 00:17
今宵は、スダチを搾ったステプ・ウォーターをお楽しみください^^
アバター
2010/05/19 00:06
こん~わ~
アバター
2010/05/18 22:52
お陰様で、訪問者数7000人突破しました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/18 22:42
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2010/05/18 15:07
じゃ、あさがお屋敷にしよう♪
巨大朝顔に包まれたなぞの建物。
無料でありますように(お祈り)
アバター
2010/05/18 14:53
非課金を気取るって なんだろう?? 意味不明でしたぁ・・^^;
アバター
2010/05/18 14:32
薔薇有料だねえ、
薔薇に閉ざされたお屋敷なーんてステキなのになあ
しくしく、

あさがおは無料ででないかな?
アバター
2010/05/18 07:08
元気ですよ~w

えんてぃさんも無理をなさらないでくださいね?^^
アバター
2010/05/18 06:29
おはよう^^ 暑いのかな
アバター
2010/05/18 01:24
今日はメンテ前の高速巡回です!! あっ、無理して巡回してるわけではないですよ(*^^*)
アバター
2010/05/18 01:01
本日は、チェリーを浮かべたチェリー・ステプウォーターをご賞味ください♪
アバター
2010/05/18 00:10
奪取!
アバター
2010/05/17 22:54
ストレスはためないようがんばってね♪
ステプと水やりです。
アバター
2010/05/17 22:23
イメチェンですww
アバター
2010/05/17 21:43
お仕事がんばっても体は大事にしてね。
アバター
2010/05/17 21:33
それは大変ですね・・・
と、私も他人事ではありませんが。

今日は満開ではなかったので
まだINできるちょっとした時間があったようで何より(*´∀`)アハハン♪

言うまでもありませんが
巡回とかサークル活動とかは遠慮なくお休み下さい。
というか自粛してください!
リアル最優先( ´ー`)y-~~

お帰り、お待ちしております。
アバター
2010/05/17 19:03
本日は、チェリーを浮かべたチェリー・ステプウォーターをご賞味ください♪
アバター
2010/05/17 18:00
手を振ったら窓ふきしてるみたいでした(笑
アバター
2010/05/17 07:34
おはよう^^ 仕事が始まるな
アバター
2010/05/17 00:33
申し訳ないですが、今回は駆け足巡回で失礼しますっ!!ε=(ノ><)ノ
アバター
2010/05/17 00:08
こん~~
アバター
2010/05/16 23:02
ステプと水やりです♪
アバター
2010/05/16 15:29
こんにちは~♪
アバター
2010/05/16 13:16
軽いランニングと共にステプや水のお届けです(*^^)v ついでに幸せも届くといいな♪
アバター
2010/05/16 10:45
おはようございます。
ステプ&水やりです。
アバター
2010/05/16 10:26
今日もダブッタどー
アバター
2010/05/16 08:49
コメントありがとう^^
確かに ほへって感じだね
またよろしく
アバター
2010/05/16 06:53
おはよう^^ 今日はマッタリ気分
おれも食べたい
アバター
2010/05/16 02:32
飲みすぎましたっと
アバター
2010/05/16 01:41
本日は、フレッシュトマトを搾った、ステプウォーターです^^ご賞味ください♪
アバター
2010/05/16 00:03
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/05/15 23:05
コメントありがとう ^^
おいしかった?
アバター
2010/05/15 18:05
(p・Д・;) なが~い一週間が終わりました
アバター
2010/05/15 17:36
|Θ`)5月18日から花束を作るための複線とみたっぱ(ぇ
アバター
2010/05/15 16:36
今日は変則的にお昼の巡回です(笑) 素敵な休日をお過ごしください♫

大変なんですね(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2010/05/15 13:45
おつかれさまです。ステキとみずやりです。
アバター
2010/05/15 11:58
こんにちは、ステプ&水やりです。
こちらこそ、訪問出来なくて申し訳ないです。
アバター
2010/05/15 07:04
おはよう^^ 元気に行こう
アバター
2010/05/15 02:12
快気祝いの スパークリング・ステプウォーターをご賞味頂きます♪
アバター
2010/05/15 00:08
こんちゃ~
アバター
2010/05/14 18:07
( ̄▽ ̄*) 晴天で山の緑が綺麗です
アバター
2010/05/14 17:50
コメントありがとう ^^嬉しいなぁ
照れますよ ポリポリ
アバター
2010/05/14 17:17
お仕事がんばってね(^v^)
アバター
2010/05/14 17:10
ただいまです☆

お仕事頑張りすぎて体壊さないでくださいね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.