Nicotto Town



今日は!!!!!


今日は一日授業!!
朝から演技授業!
午後は雑学!!
結構頭を使うんだよね。
仕方ないよね。
勉強は一生続くよね!!

今はハナカッパ見てる!
やっぱり私は山口勝平さんが大好きだ!

勝平さんの出てるアニメはほんとにすきだよ!!
ガリゾーはやっぱり憎めないキャラクターです!!

でもやっぱり犬夜叉(*^。^*)
大好き犬夜叉!!

私は犬夜叉と桔梗のカップリングが大好きだ!!
みなさんはどうですか?

再見!!

アバター
2010/06/13 21:24
inしてる日少ないけど許してね★ミ
アバター
2010/06/10 07:48
遅れコメすんません。。。

犬夜叉好きーー^^

っあ、ハナカッパ見たことある!

面白いよね(゜_゜>)
アバター
2010/06/06 02:25
こんばんはm(_ _)m

5月15日に友達申請を受け取ったのですが、ずっと放置しておりまして、まことに申し訳ありませんm(_ _)m
 友達整理をそろそろ行う予定ですので、それが完了してからの承認となりますため、まだお時間を頂くこととなります。どうぞ、ご了承くださいm(_ _)m
 もし、何かしらの理由によって申請を辞退される場合は、その旨をお手数ですが、当方のブログに設置しております伝言板へコメントして下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
 では、失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2010/05/15 22:12
色々と悩みとかあるかも知れないよね...。

私なんかで良かったら相談にも乗りますから、一度遊びにに来て下さいな♡
アバター
2010/05/15 18:35
突然の友申だったけど、登録させてもらいましたw
だって、犬夜叉とかスキだしw

勝平さんも有名になって、
いろんなアニメで声優やってるけど、
最近の子には、ワンピとかのイメージが強いのかなぁ・・・

でも、犬夜叉だっていいよねw
うん。仲良くなれそう♪
アバター
2010/05/15 18:03
部屋で待ってたのよ
サークル分からないなら
早めに言ってくれれば良かったのにね
一度自主退会してそれから やり直しね^^
アバター
2010/05/15 17:32
入会してから回れないのはなぜ?
早急にご連絡ください。
ないときはいやしかたなく、退会になります。
アバター
2010/05/15 17:22
声優さん志望の方なんですね。
でも諦めモードなの!?

まだ5月ですし...どのような道に進むにせよ、後悔の無い選択をして下さいね。
頑張って下さいね♡
アバター
2010/05/15 15:02

女優じゃなく声優を目指していたんですが、就職しようと考えています。
私には合わないということがわかったので。
でも、口パクにセリフを合わせるのはほぼ毎日やってます。
アバター
2010/05/15 00:55
★              連絡^^~~↓ww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★  巡回したら必ずぅ 完了カードに カキコキしてください。
★  無記入のままですと プレゼント企画にも当選しませんし
★  強制退会の対象になっちゃいますょ~ 分からなかったり~
★  お休みしたい人は 一旦自主退会になりますがぁ~ サリー
★  まで 連絡してからでしたら 再入会可能です。気ぉ付けてね~

★  何でも聞いてよ~ 二コタのビル登りもなかなかのサリーより❤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アバター
2010/05/15 00:37
入会終了後 活動の確認が出来ません
分からないことは 伝言してください。^^ サリー



カテゴリ

月別アーカイブ

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.