Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シースト日記

どーーーも!!まいど同じみシーストです!!!今回も、「シーストーム」のことについて
お話します、今回は!シーストームの「プライベートのご飯」についてです。

クローバー「ねー、今日のご飯何にする?」
ドーベル「(音楽聴きながら)・・・・・え?なんスか?」
ひまわり「ご飯のことよ?・・。人の話を聞け~」
ドーベル「あ、リーダーすいません(;一_一)、オレ、ピザがいいッス」
クローバー「立ち直り、はやっ!!で、姉さんは?」
ひまわり「そうねー、まあ、サラダかな。」
クローバー「おおーーー、初めてでた、健康的発想!!」
サンド「それ、どーいう事ですか!?」
クローバー「だって、あんた、(唐揚げ)って、太るじゃない!」
ーーーーーつづくーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに、最終的には、ピザとサラダになったらしいです(笑)




#日記広場:日記

アバター
2010/05/27 18:09
えーーー青汁ーー苦そーーー(;一_一)文句言ってゴメンナサイ(泣)







アバター
2010/05/23 09:47
ステプって言うのは相手を押した後に出てくるピンクのぼたん「すてき」を押したくれた人に「ステキプレゼントありがとう」を略して「ステプ」ていうの

それから私のサークルに入らない?

名前を
はねず⇒はねず@花希
アバター
2010/05/16 10:00
wwwwwいっそのこと外食(殴
サラダとピザw

シャンドさ~んw
健康的発想てことはドリンクは青汁?(殴

紅色@楓ちゃん>きっとおいしくない(おm
アバター
2010/05/14 20:50
ピザサラダwwwwwwwwwwwwww


健康?何ソレおいしいn(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.