シースト日記
- カテゴリ:日記
- 2010/05/14 20:29:08
どーーーも!!まいど同じみシーストです!!!今回も、「シーストーム」のことについて
お話します、今回は!シーストームの「プライベートのご飯」についてです。
クローバー「ねー、今日のご飯何にする?」
ドーベル「(音楽聴きながら)・・・・・え?なんスか?」
ひまわり「ご飯のことよ?・・。人の話を聞け~」
ドーベル「あ、リーダーすいません(;一_一)、オレ、ピザがいいッス」
クローバー「立ち直り、はやっ!!で、姉さんは?」
ひまわり「そうねー、まあ、サラダかな。」
クローバー「おおーーー、初めてでた、健康的発想!!」
サンド「それ、どーいう事ですか!?」
クローバー「だって、あんた、(唐揚げ)って、太るじゃない!」
ーーーーーつづくーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、最終的には、ピザとサラダになったらしいです(笑)





























それから私のサークルに入らない?
名前を
はねず⇒はねず@花希
サラダとピザw
シャンドさ~んw
健康的発想てことはドリンクは青汁?(殴
紅色@楓ちゃん>きっとおいしくない(おm
健康?何ソレおいしいn(