Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


飼いたいペット・・・ねぇ・・・

リアルでは
あまりペットとか、
飼いたいとは思わないのですが・・・^^;

賃貸なので、もとより飼えないし・・・

電子ペットならいいかも^^

・・・そういえばAIBOとか、ありましたね・・・^^

※うちにはなぜかidogがいる・・・何かの懸賞で当たったやつ・・・^^;

アバター
2010/05/17 19:18
ジャッカル北上さん
ははは^^;
大台目前ですね^^;

私の知り合いには20体超えてる人もいます^^;
アバター
2010/05/17 13:59
(*゚□゚)/  きゃーw 我「々」イワレターw

私は8体よw 一桁よーー (笑)
アバター
2010/05/15 23:59
アギロットさん
最近は
福祉目的のペット型ロボットとかも
いろいろ提案されていますが・・・
確かに高そうですね^^;
アバター
2010/05/15 23:57
美枝子さん
AIBOの生産が終了してだいぶ経ちますが、
買われたいったAIBOは今どうなっていることやら・・・^^;

最近はいろんな電子ペットが出ていますが・・・
アバター
2010/05/15 23:54
くりんさん
まだAIBO飼っている人って
どのくらいいるのでしょうかねぇ・・?
その消息が気になりますね^^;
アバター
2010/05/15 23:53
ジャッカル北上さん
AIBOの多数飼いですか・・・
さすが三星、景気がいいな・・・^^;
AIBOの初号機(?)は25万円だったけど、
そのあとのバージョンはもうちと安かったかな・・・

・・・しかし、一体ン万円もする球体関節人形を
10数体所有している我々って・・・^^;
アバター
2010/05/15 23:31
電子ペットは、ネット上のではなくて…ですか?
どうなんでしょうw
ロボット博なんかでみると、実によくできてるのがありますね。
でも、すごく高そうだったよ?www
アバター
2010/05/15 21:20
AIBO欲しかったんですよね
あれどこに行っちゃったんでしょうね
アバター
2010/05/15 05:54
AIBO、ありましたね~www
あれどうなったんでしょうね…w
アバター
2010/05/15 01:10
AIBOが発売されていた当時の話なのですが、知人が韓国企業のサムソンに勤めていまして
(純然たる日本人の方ですが) サムソン内で「AIBOの多頭飼い」というのがステータスで
2匹とか3匹 購入するのが、社内でステータスになっていたという話を聞きました。
アレ、確か、何十万円もしましたよね・・・・ 全く理解できません・・・´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.