Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は、三男君の親子遠足


だったんだけど・・・・
今週は、仕事忙しくて。。。。。

本当は、水曜日。。。休みなのに・・・・・・
呼び出しかかっちゃって・・・・
いつもは、深夜0時くらいからの仕事なのに・・・・
水曜は、朝方4時半からの仕事で。。。。
休みなく、月曜日から金曜日まで。。。。
休みなく、働いたので・・・・・・

疲れが、めっちゃピークに・・・・・
なので、三男君には、申し訳なかったんだけど・・・・・
親子遠足キャンセルしちゃいました(;^。^A アセアセ

どうしても、行きたいとの要望だったので、
幼稚園に預けちゃいました。
ニコに誘ったリア友さんが、
預かってくれました^^

いつも、預かってもらってばかりで申し訳ないんだけど・・・・
本当に助かりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリッッ
 
ゆっくり寝ちゃうつもりだったんだけど・・・・・
お昼前に、別の友達きちゃって(;^。^A アセアセ

結局、お昼寝したのは・・・・1時半過ぎ・・・・
その後、2度ほど友達から電話もらっちゃった
近くまで、帰ってきたよって電話もらったにもかかわらず・・・・・
2度寝しちゃって・・・・・
幼稚園に到着って、電話で・・・・
慌てて起きたぁwwwwでもって・・・・急いでお迎えに行きました^^

三男君・・・めっちゃ喜んでましたぁwww



#日記広場:日記

アバター
2010/05/15 19:54
お疲れ!!
リアとものみっこです!!(^^)v

三男はおりこうでしたよ!!
なつが最後に車にひかれそうになったので、どっと疲れました・・・・。
怖かったですね・・・・。

みんなでたのしく過ごせました。
うさぎの話、パパにもしてましたよーー!!
アバター
2010/05/15 07:16
三男君もママがいなくても平気なんだね・・・
リア友さんに感謝ですね^^

疲れをとる為に
今日はゆっくり寝てね
ネットで遊んでないようにwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.