今日は、三男君の親子遠足
- カテゴリ:日記
- 2010/05/14 23:37:18
だったんだけど・・・・
今週は、仕事忙しくて。。。。。
本当は、水曜日。。。休みなのに・・・・・・
呼び出しかかっちゃって・・・・
いつもは、深夜0時くらいからの仕事なのに・・・・
水曜は、朝方4時半からの仕事で。。。。
休みなく、月曜日から金曜日まで。。。。
休みなく、働いたので・・・・・・
疲れが、めっちゃピークに・・・・・
なので、三男君には、申し訳なかったんだけど・・・・・
親子遠足キャンセルしちゃいました(;^。^A アセアセ
どうしても、行きたいとの要望だったので、
幼稚園に預けちゃいました。
ニコに誘ったリア友さんが、
預かってくれました^^
いつも、預かってもらってばかりで申し訳ないんだけど・・・・
本当に助かりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリッッ
ゆっくり寝ちゃうつもりだったんだけど・・・・・
お昼前に、別の友達きちゃって(;^。^A アセアセ
結局、お昼寝したのは・・・・1時半過ぎ・・・・
その後、2度ほど友達から電話もらっちゃった
近くまで、帰ってきたよって電話もらったにもかかわらず・・・・・
2度寝しちゃって・・・・・
幼稚園に到着って、電話で・・・・
慌てて起きたぁwwwwでもって・・・・急いでお迎えに行きました^^
三男君・・・めっちゃ喜んでましたぁwww





























リアとものみっこです!!(^^)v
三男はおりこうでしたよ!!
なつが最後に車にひかれそうになったので、どっと疲れました・・・・。
怖かったですね・・・・。
みんなでたのしく過ごせました。
うさぎの話、パパにもしてましたよーー!!
リア友さんに感謝ですね^^
疲れをとる為に
今日はゆっくり寝てね
ネットで遊んでないようにwww