Nicotto Town



昔の手紙

ずーっと取っている、手紙がある

読み返そうか迷っている、

送った控えを取っていなかったので、受け取ったものだけ読んでも意味が通じなさそうだし、、

それよりも、なによりも

・・・

もう、処分すべきなのだろう

アバター
2009/02/08 10:01
しづきさん、コメントありがとう

そうですね、

また、「冷凍」しておきます、、
アバター
2009/02/08 00:54
大事に取っておいてもいいんじゃないかな?

捨てられない思い出もあるさ(^^)
アバター
2009/02/08 00:47
diana さん、コメントありがとう

鋭いですね、、

・・・ 

ついつい、引きずってしまうのでした
アバター
2009/02/08 00:44
✿わすれな草✿ さん、初めまして、そして、コメントありがとう

決めかねています、、

始めのうちのは、楽しいのは解っていますが、、
アバター
2009/02/07 22:28
ひょっとして元カノさんからのお手紙?
キャー(^○^)興味あるーー
ってネタにしちゃダメよね
アバター
2009/02/07 21:46
初めましてこんばんは。

私も小学生の時もらった手紙 まだ持っています。

たわいもないことが書いてあるだけですが 読み返すとその頃のことが鮮明に・・

1度読み返してみたら・・?(*'-'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.