Nicotto Town



電波なペット?!

この間、宇宙人映画を観たのでペットといわれて
こんな妄想してみたり・・・w

たとえば、地球に住むオレのペットは宇宙人なんだ!←オレの頭は大丈夫だからw

でも、宇宙人の方はオレの方をペットと思ってるんだ!www

だって、外宇宙から地球にこれるぐらいだから

宇宙人はかなりの知的生命体なんだよな。

なのに姿形や文化の違いと意思の疎通ができないせいで

お互いにそんな風に思ってるんだ。



な~んて考えて面白いな~と←オイw

アバター
2010/05/16 15:48
鈴>猫がご主人様vなんか可愛いなvw

そういえば、犬はその家の一番下の人間よりは
自分の方が上だと思ってるんだってさ!
しかも、年功序列に関係なく
犬の視点からみた力関係で決めてるらしいから面白いよな!(笑)
アバター
2010/05/16 15:43
みゃーこさん>おお~!みゃーこさんもそう思うか~!
うんうん、動物園の檻の中と外で
果たしてどちらが檻の中の生き物なんだろう?
とかシュールに考えたりしちゃうよな!w

そうだ、カッパも宇宙人かもしれないよな?!www
アバター
2010/05/16 15:39
ケンイチ>人間が捕食される側かー!
なんか、猿の惑星やトワイライトゾーンって感じか?!(笑)
食べられちゃうよりはペットの方がマシだな!w

あ、でも、ケンイチはオレに捕食されてるかv////www
アバター
2010/05/15 22:38
ぶっは。
大丈夫!頭おかしくなったとか思ってないから(笑
確かにそういう想像したくなるよねぇ
飼い猫が実は「俺のが主人だ」とかおもってたりね^p^
宇宙人。。タコな感じの宇宙人かな(どきどき
アバター
2010/05/15 03:43
「←オレの頭は大丈夫だからw」に吹いた(笑

うんうん、私も考える~。
動物園とかもそうだよね。
こっちが見てるつもりでも、動物の方が人間を見てるんじゃないか、とか☆
宇宙人・・・可愛いといいな←
アバター
2010/05/15 01:02
ああ~~こういうのポヤ~としながら妄想?!するの楽しいよな~♪
俺もよく考えたりするぜvv

俺はよく、人間が捕食される側だったらどーなるかなーって思ったりするw
助けてーとか、やめてー食べないでーって喚いても、
食事する宇宙人側には、モーモーブーブーいってる風にしか聞こえないんだろうな~とかw
俺の考えてるほうがシュールだった(*ノωノ)あぷー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.