Nicotto Town


社長のメモ超


幸運にゃん!


13日に、にゃこからガチャ開始の

連絡が来たにゃん!

にゃんは急いでニャッコリーナ

(ニッコリーナ)に急行したにゃん!

にゃくなって(なくなって)いるにゃん。

にゃんと!

ニコッと洋服店になってるにゃん!

 

でも、ガチャはあったにゃん!

回すと目玉のTシャツがでたにゃん!

にゃんは驚いて気を失ったにゃん。

 

意識を取り戻して回したにゃん!

にゃんとかんかん帽が~~~~~

こんなラッキーは初めてにゃん!

 

きしめんだから「メダカ」にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/16 06:19
ここは終了です。
アバター
2010/05/16 05:56
『夜更かし(よふかし)』

今の私にはできない事の一つ(笑)

クマのレインコートは罰ゲームのアイテムなのかにゃ?

もしネコのレインコートがあったら…やはり罰ゲームアイテムにされたくないにゃ~(;◔ิд◔ิ)
アバター
2010/05/15 17:49
bonoさんは、ヒグマだからね。

『人外魔境(じんがいまきょう)』

の熊さんはクマレインコートも似合ってたよ。
アバター
2010/05/15 13:30
わ〜〜〜
KEIさん!
困るぼの!

クマのレインコートは・・・・
bonoの自慢のお気に入りなのに!
悲しいぼの!

いじわるなKEIさんは「怪人(かいじん)」だぼの!
アバター
2010/05/15 12:50
(=^・^=)にゃん♡目玉2つも!スゴイニャン♫
     目!2つニャイと困るニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/15 11:38
こんにちは、昨日は失礼しました、あはは。
「かおペケ」または「ぐるぐるメガネ」ないので、「恥ずかしい」格好・・・
こんなのどうでしょうか。裸足で雨の中、席取り行列に並びに行く・・・

それでは、「め」ですね、めんこも、メリーゴーラウンドもXなので、「免許書換」(めんきょかきかえ)。
アバター
2010/05/15 10:01
ありゃ~・・・

って、私も散々だけどねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

気長にまわすわぁ~♬♩♫♪♫♩♬

アバター
2010/05/15 09:35
凄いなぁ~(*ΦωΦ*)

また、道のりは長くなりそぉ~・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おめでとぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

『あんず飴(あめ)』
食べたことないんだぉね~。
アバター
2010/05/15 08:09
すごーい、目玉ゲットおめでとうございまーす♪

『ニッキ飴(あめ』

昨日初めてなめました。
微妙な味でした。
アバター
2010/05/15 07:55
KEIさん、罰ゲームは顔ペケか、ぐるぐるメガネを24時間装着ですよ〜〜。
ない時は、×っぽいアイテム装着ですかね?

で、ももも、と

『モーリタニア』

行きたいなあ。
アバター
2010/05/15 06:27
いま気付いたのですが、昨日のシリトリ、Xだったのですか・・・うわーぁ
全然わからなかった、どうしよう、どうしよう、
Xゲームって、どうするの???
アバター
2010/05/15 06:24
すごい、目玉のシャツも、帽子も!!!

「ダンプ松本」ってまだいるのかニャア・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.