ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
チョコ大好きなので、この時期はいっぱいあるちょこにわくわく・・・自分の為に買っちゃいます。(笑) 生チョコうまー(◆'v`人).゜+.゜ 本当チョコって素敵☆
#日記広場:恋愛
26698島
バレンタイン終わって安くなっているチョコ達。。。魅力的すぎます。(笑)
おにぎり並みのトリュフ!!うらやましい(*●ノェ`o)あたしも食べたいw
もちろん、自分ちょこですっ><;
トリュフ食べたいです♪
前におにぎり並の大きさのトリュフ作って一人で食べましたw