Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バレンタイン。

チョコ大好きなので、この時期はいっぱいあるちょこにわくわく・・・自分の為に買っちゃいます。(笑)
生チョコうまー(◆'v`人).゜+.゜

本当チョコって素敵☆


#日記広場:恋愛

アバター
2009/02/15 21:40
うさ。さん☆
バレンタイン終わって安くなっているチョコ達。。。魅力的すぎます。(笑)
アバター
2009/02/15 21:40
アンちゃん☆
おにぎり並みのトリュフ!!うらやましい(*●ノェ`o)あたしも食べたいw
アバター
2009/02/11 21:28
チョコ、たくさん購入してしまいます*^^*
もちろん、自分ちょこですっ><;

トリュフ食べたいです♪
アバター
2009/02/10 03:16
私もチョコ大好き!
前におにぎり並の大きさのトリュフ作って一人で食べましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.