Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



だれかぁ、交換して(●^o^●)」アハっw


↑↑の、ロッキンボンテ―ジパンツ

誰か求めてませんか???

======切り取り======

名前:

交換するモノ:

プレ交換です、いいですか:

一言:

================

交換してぇww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/24 13:12
関係ないところにすいません、
私のブログのことですが、コメしとき
ました
アバター
2010/05/16 21:10
======切り取り======

名前:

交換するモノ:スクールブレザー

プレ交換です、いいですか:いいよ^^

一言:白がちゃのやつでごめんねm(__)mもし持ってなかったら交換して下さい!!!

================
アバター
2010/05/16 18:48
ステプーww
ってココに書いちゃってごめんね><;
アバター
2010/05/16 17:44
ハーモニカ+さくらんぼのトートバック
は、どうですか?
何が欲しいか、教えてください>v<
アバター
2010/05/16 07:23
名前:なーたん

交換するもの:カットダイヤのリング

プレ交換です、いいですか:全然おk^^♪

一言:お願いします(>エ<○))ヨロシク
アバター
2010/05/15 22:07
え~っと・・。
「昼のサバンナ」はどうですか??
↑もP物でです。
アバター
2010/05/15 21:26
❤チルミ◕ω◕❤ 様・なつ様・りっぴー様≫全身求めてます
なっち様≫15弾はきついっすね(;一_一)」すいません
❤神@まゆゆ❤様≫+何かできますか・・・・?
しおり様≫↑と同じく+何かできますか・・・?

えっと、↑↑のことですが、ロッキンボンテ―ジは一つしかないです。
なので、PC関係なく、一番欲しいと思ったものと交換したいですww
でわでわww

アバター
2010/05/15 20:26
======切り取り======

名前:なっち

交換するモノ:青ガチャの第15弾じゃだめですか??

プレ交換です、いいですか:はーいッ☆

一言:ロッキンボンテージパンツ、可愛いんで欲しいと思います!!!
   宜しくお願いしますね☆
    

================
アバター
2010/05/15 19:54
======切り取り======

名前:❤神@まゆゆ❤

交換するモノ:鼓笛隊の太鼓

プレ交換です、いいですか:OKです♪

一言:よい物ではないかもしれませんが。
よろしくお願いします♪(一応Pです。


================
アバター
2010/05/15 17:57
======切り取り======

名前:なつ

交換するモノ:C物のなにか・・・。

プレ交換です、いいですか:いいですよ(@。@)

一言:あまり持ってるものは無いケド、成立するとうれし~(^A^//)

================
アバター
2010/05/15 17:54
名前:しおり

交換するモノ:何が良いですか?ハーモニカは、どうですか?

プレ交換です、いいですか:OK♪

一言:めっちゃ欲しいです☆期待してるよ>v<
アバター
2010/05/15 17:11
======切り取り======

名前:リッピー

交換するモノ:c物

プレ交換です、いいですか:はい   全然いいです!!!!!

一言:成立すると、嬉しいです!

================
アバター
2010/05/15 15:53
======切り取り======

交換するモノ:Cなんですけど何か求めてますか?

プレ交換です、いいですか:全然OK♪

一言:課金してないのでCにヵ出せませんが
   何か求めてたら言ってください><
   「何持ってる?」とヵ言われたらちょっと困ります;
   調達してくるので。。。

================
アバター
2010/05/15 13:23
所持www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.