だれかぁ、交換して(●^o^●)」アハっw
- カテゴリ:日記
- 2010/05/15 13:19:43
↑↑の、ロッキンボンテ―ジパンツ
誰か求めてませんか???
======切り取り======
名前:
交換するモノ:
プレ交換です、いいですか:
一言:
================
交換してぇww
↑↑の、ロッキンボンテ―ジパンツ
誰か求めてませんか???
======切り取り======
名前:
交換するモノ:
プレ交換です、いいですか:
一言:
================
交換してぇww
私のブログのことですが、コメしとき
ました
名前:
交換するモノ:スクールブレザー
プレ交換です、いいですか:いいよ^^
一言:白がちゃのやつでごめんねm(__)mもし持ってなかったら交換して下さい!!!
================
ってココに書いちゃってごめんね><;
は、どうですか?
何が欲しいか、教えてください>v<
交換するもの:カットダイヤのリング
プレ交換です、いいですか:全然おk^^♪
一言:お願いします(>エ<○))ヨロシク
「昼のサバンナ」はどうですか??
↑もP物でです。
なっち様≫15弾はきついっすね(;一_一)」すいません
❤神@まゆゆ❤様≫+何かできますか・・・・?
しおり様≫↑と同じく+何かできますか・・・?
えっと、↑↑のことですが、ロッキンボンテ―ジは一つしかないです。
なので、PC関係なく、一番欲しいと思ったものと交換したいですww
でわでわww
名前:なっち
交換するモノ:青ガチャの第15弾じゃだめですか??
プレ交換です、いいですか:はーいッ☆
一言:ロッキンボンテージパンツ、可愛いんで欲しいと思います!!!
宜しくお願いしますね☆
================
名前:❤神@まゆゆ❤
交換するモノ:鼓笛隊の太鼓
プレ交換です、いいですか:OKです♪
一言:よい物ではないかもしれませんが。
よろしくお願いします♪(一応Pです。
================
名前:なつ
交換するモノ:C物のなにか・・・。
プレ交換です、いいですか:いいですよ(@。@)
一言:あまり持ってるものは無いケド、成立するとうれし~(^A^//)
================
交換するモノ:何が良いですか?ハーモニカは、どうですか?
プレ交換です、いいですか:OK♪
一言:めっちゃ欲しいです☆期待してるよ>v<
名前:リッピー
交換するモノ:c物
プレ交換です、いいですか:はい 全然いいです!!!!!
一言:成立すると、嬉しいです!
================
交換するモノ:Cなんですけど何か求めてますか?
プレ交換です、いいですか:全然OK♪
一言:課金してないのでCにヵ出せませんが
何か求めてたら言ってください><
「何持ってる?」とヵ言われたらちょっと困ります;
調達してくるので。。。
================