Nicotto Town



W杯 グループ予選


すっ~~~ごくっ楽しみな、W杯
初戦は、エトーをどうやって食い止めるのか?
組織力が、物を言いますね~^v^

オランダ戦は、ロッベンスナイデルも、
怖いですが、リヴァプール好きの僕としては、
全力のカイトが楽しみです!
圭祐大輔長友たちとの
マッチアップが楽しみです!

フリーキックや、セットプレーも
大きなポイントですね~
どんな「ブレ玉」が、見られるのか?

日本は、誰が蹴るのか?
俊輔圭祐憲剛

FW、森本大久保にも、
暴れて欲しいですね~

ドイツ ブンデスリーガ 行きが決まった
ウッチーこと内田にも、期待です!

まずはその前に、5月24日
キリンチャレンジカップ
対 韓国 戦
 で、いいところを見たいと思います!

今回は、とても見たい、FIFAランク上位の国々
は、置いておきました ^0^

アバター
2010/05/17 15:50
寧々こさん ありがとうございます~

協賛サポート会社、結構あるので、
セールもあるかもしれませんね~^v^
がんばってほしいです ^0^
アバター
2010/05/17 15:09
いい成績を残して、日本頑張ったセールでもやってくれないか・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.