Nicotto Town



紅茶倶楽部、集会♪

今日は、わたしの所属する紅茶倶楽部のお茶会が、ニコットでありました♪

開始時間の9時ごろに行ってみると、まだ会長さんと副会長さんしかいませんでした(汗
でも、いっぱい参加予定者はいたので、そのうち集まるのかとまっていると、





総勢20人ぐらいで、部屋に入りきりませんでしたwww
マイルームも15人までなんですね^^;
何人かで外でもチャットしてましたw
紅茶の話も色々聞けて、なかなか楽しいお茶会でした(/-\)

いつかオフ会とかもやれたら楽しそうですね~
開催地は、イギリスらしいです(ぇ

アバター
2009/02/08 15:47
>よっちーさん
おいしいですよね♪
まあ、わたしも、そんなにこだわりがあるわけじゃないです(汗
でも、最近、色々さがしてます(/-\)
よっちーさんは、ミルクティーが好きなんですね^^
アバター
2009/02/08 12:15
紅茶おいしいですよね・・・。

といっても私の場合、せいぜいココスのドリンクバーの紅茶を飲むくらいですけどね。

好みはたっぷりミルクのミルクティーです^^
アバター
2009/02/08 10:44
>アユミさん
ではお土産代として、20万ほどください(/-\)

>yuyuさん
アメリカとの時差って何時間でしたっけ^^;
いつも飲んでる紅茶の話とか、おいしい紅茶のお店の話とか
色々聞けました^^

>あすかさん
お茶会らしい、素敵な時間でした♪
わたしもマイルームにあんなに人が入れるとは思いませんでしたw
あすかさんも、おいしい紅茶飲んでくださいね^^
アバター
2009/02/08 10:24
こんにちは。
紅茶倶楽部のお茶会はとても素敵なひとときだったみたいですねv
マイルームにはそんなに人が入れるんですね、初めて知りました!
久しぶりに、クッキーでも添えて紅茶を飲みたいところですv
アバター
2009/02/08 04:17
西海岸は外れてしまう時間です・・・残念。
どんなお話だったか、とっても興味あります。
羨ましい!
アバター
2009/02/08 02:41
イギリス土産は不思議の国のアリスグッズでお願いしまし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.