Nicotto Town


寿限無・・・♪


彩雲国物語

小説で出てる 『 彩雲国物語 』 それの漫画・・・。 

昔からファンだった 『 由羅カイリ 』 さんの絵の漫画 5巻が出てるらしいが

未だ手に入れてない・・・ 今日も 本屋を彷徨ったが発見ならず。

小説も面白いが 漫画も面白い。

個人的には ついつい顔に傷のある 明るくて強い飾らないキャラに 

惹かれてしまう(笑)。

まるで 風のような 雰囲気のね・・・ 浪 燕青(ろう えんせい) 素敵です 。^-^。

他のキャラも 皆 素敵だけど 自分の中ぢゃ 一押しですね。

この話は キャラが魅力的だけでなく 内容も濃いのがイイです。

頑張ってる女の子も好きだし。 頭も使う? まるで 謎解きっぽいのも。

アニメにもなってたけど 声優さんも 美味しい声優さん使ってるなーと思った。

最後は ハッピーエンドになって欲しいなと 個人的希望。  
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.