ペットは家族に入れません。。。↓↓
- カテゴリ:ペット/動物
- 2010/05/15 21:46:47
↑↑の題名はなんかおかしくなったけど
正しく言えば飼えません!!
あたし:「ねぇねぇペット飼いたいなぁ!」
親:「ハイ?!帰るわかないジャン!!」
あたし:「なんでぇ!!いいジャン(-_-メ)」なんでじゃァ!!」
親:「じゃあアンタはエサを毎日かかさずやりますか?
ちゃんと面倒見てくれますか?
エサ代は払ってくれますか?<`ヘ´>フンッ!」
(はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!??)
そんなこと言われて言い返せるかぁ!!
みたいなんで、飼えませんわぁww
ペット飼ってる人見るとマジ羨ましくなるww
関係ないけど一個下のブログで交換やってますww
でわでわぁ(●^o^●)」キャハッw





























犬大大好きなんです♪
ウチにはぁ心臓病のおじいちゃんガいるんで、とりあえず2匹ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチは、一家全員大の犬好きです♪
ちなみに、飼ってるのは、チワワと、しばちゃんですよぉ~
私てきには、チワワもう一匹、ブルドック1匹、あとは、ミニチュアダックス1匹、フレンチブルドックを2匹・・・・・・・・・・・・
位欲しいです♪
訪問ありがとうございましたww
1回おしゃべりしたいです♫
分かるぅ~!あたし的にもミニチュアほしいんだよねぇww
まじペットほしいわぁww
トイ・プードルとヨークシャー・テリア☆
お父さんが犬大好きでさぁ^^;
うちゎ最初ゎ犬だいっ嫌いだったんだけど飼ってるうちになれて^^今でゎ犬けっこう好きなんだ♪
でもうち的にゎミニチュアホースが欲しいんだけどね・u・;
あたしには残念ながらない単語ですわぁww
エサ代は払ってくれますか?なーんて言われたらお終い・・・。
私の家の場合、家の周りによく犬とか猫とかいるんで、お父さんとか
家の人皆動物好きなんで、よくもらってたりしてた^^
えーと皆分担してお世話しています。
いつも可愛がっております^^
お世話大変だけど、好きで飼ったから楽しいです^^
何かと覚悟?しなきゃいけないけど;
飼いなさいって言われたんだー!!!
私も犬、大好きで飼いたいんだけどね☆
でも親の言う通りだと私は思います。
欲しくて欲しくて買ってもらったリア友がいるんです。
最初はすごく可愛がっていたんですけど、
もう今は興味ないって言ってました;;
なので私はがまんしてますw
でもねペット飼うと死んだ時が一番悲しいって今思ったよっ;
でも可愛いよね(