Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ペットは家族に入れません。。。↓↓

↑↑の題名はなんかおかしくなったけど

正しく言えば飼えません!!

あたし:「ねぇねぇペット飼いたいなぁ!」
親:「ハイ?!帰るわかないジャン!!」

あたし:「なんでぇ!!いいジャン(-_-メ)」なんでじゃァ!!」
親:「じゃあアンタはエサを毎日かかさずやりますか?
   ちゃんと面倒見てくれますか?
   エサ代は払ってくれますか?<`ヘ´>フンッ!」

(はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!??)

そんなこと言われて言い返せるかぁ!!

みたいなんで、飼えませんわぁww

ペット飼ってる人見るとマジ羨ましくなるww


関係ないけど一個下のブログで交換やってますww
でわでわぁ(●^o^●)」キャハッw

#日記広場:ペット/動物

アバター
2010/05/24 12:50
私、犬2匹飼ってます♪
犬大大好きなんです♪
ウチにはぁ心臓病のおじいちゃんガいるんで、とりあえず2匹ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチは、一家全員大の犬好きです♪
ちなみに、飼ってるのは、チワワと、しばちゃんですよぉ~
私てきには、チワワもう一匹、ブルドック1匹、あとは、ミニチュアダックス1匹、フレンチブルドックを2匹・・・・・・・・・・・・
位欲しいです♪
アバター
2010/05/16 19:41
こんばんわw
訪問ありがとうございましたww
1回おしゃべりしたいです♫
アバター
2010/05/16 11:34
いいなぁ犬二匹!!

分かるぅ~!あたし的にもミニチュアほしいんだよねぇww
まじペットほしいわぁww
アバター
2010/05/16 11:31
うちゎねぇ、犬2匹飼ってるよぉ^^
トイ・プードルとヨークシャー・テリア☆
お父さんが犬大好きでさぁ^^;
うちゎ最初ゎ犬だいっ嫌いだったんだけど飼ってるうちになれて^^今でゎ犬けっこう好きなんだ♪

でもうち的にゎミニチュアホースが欲しいんだけどね・u・;
アバター
2010/05/16 11:22
幽姫≫あはは、覚悟ww
     あたしには残念ながらない単語ですわぁww
アバター
2010/05/16 09:10
・・・犬と猫とハムスターがいるんだけど・・・、
エサ代は払ってくれますか?なーんて言われたらお終い・・・。
私の家の場合、家の周りによく犬とか猫とかいるんで、お父さんとか
家の人皆動物好きなんで、よくもらってたりしてた^^
えーと皆分担してお世話しています。
いつも可愛がっております^^
お世話大変だけど、好きで飼ったから楽しいです^^
何かと覚悟?しなきゃいけないけど;
アバター
2010/05/15 22:40
私も、親に世話出来るようになったら
飼いなさいって言われたんだー!!!
私も犬、大好きで飼いたいんだけどね☆
でも親の言う通りだと私は思います。
欲しくて欲しくて買ってもらったリア友がいるんです。
最初はすごく可愛がっていたんですけど、
もう今は興味ないって言ってました;;
なので私はがまんしてますw
アバター
2010/05/15 22:23
言いまくりじゃn(

でもねペット飼うと死んだ時が一番悲しいって今思ったよっ;

でも可愛いよね(



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.