Nicotto Town


マッキー1017


お祭り♪


明日は近所の公園でお祭りがあります。

この時期にやるのもヘンなんですが…。

でも子供達も行く気満々なので

朝から行ってきます!!

天気も良さそうなので、今から凄く楽しみです♪

アバター
2010/05/16 22:20
屋台とか出るようなお祭りなんですかね^^
公園でというのは、少し大きめの公園を想像してみたりして☆
楽しかったみたいでGOOD♪
きっとお子様たちはしゃいでたんだろうな~
アバター
2010/05/16 15:10
お祭り好きですよね・・・。いってらっしゃぃ!
アバター
2010/05/16 12:54
お祭りというと大人の私でもワクワクしますから、子供達はとっても楽しみでしょうね♪
楽しんできて下さいね~☆
アバター
2010/05/16 11:04
わたし祭り好きですよっっ❤ww

楽しそうです!!!
アバター
2010/05/16 11:03
この時期なんて珍しいですね。
いっぱい楽しんで来て下さい。
アバター
2010/05/16 02:19
ほんと、不思議な感じがしますっ☆ 
何かの記念日なのかしら。それとも田植えのためのお祭り?☆
いってらっしゃーいっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.