Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


しまった!


開墾の値段が下がるのは
火曜日からか・・・

レベル11になったので
新たに開墾したのですが、
まだ1000コイン必要だった・・・^^;

これがほんとの「悔恨」・・・・^^;

アバター
2010/05/16 20:44
nicoさん
確かに開墾1000コインは
考えちゃいますよね。

一律100コインになって良かったです^^
アバター
2010/05/16 20:43
美枝子さん
当日のCコインの通帳
楽しみにします^^
アバター
2010/05/16 20:42
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

戻ってくるみたいですので良かったですねー^^
開墾高いと思ってたのですが、そういう要望が多かったのでしょうね。
コインが増えるとなんだかうれしい気持ちがします^^
アバター
2010/05/16 20:19
差額は返してくれるようですよ^^
アバター
2010/05/16 18:47
こすもっちさん
地道に育成と出荷を重ねて
レベル11までになりました^^
アバター
2010/05/16 18:46
くりんさん
ははは^^;
思いっきりオヤジギャグですが・・・^^;
アバター
2010/05/16 18:45
Vambraceさん
コメントありがとうございます。
とりあえず、900コイン使う予定ないので
大丈夫です^^
アバター
2010/05/16 18:44
きっこさん
ははは^^;
まぁ、900コイン返ってくるので、
いいか・・・って感じです^^
アバター
2010/05/16 16:59
もうレベル11ですか!
早いですね~
開墾の差額は返ってくるそうですから、大丈夫ですよ~^^
アバター
2010/05/16 05:30
開墾で悔恨… うまいです!!www
アバター
2010/05/16 01:08
火曜になれば差額は戻ってきますから。
900コイン今すぐ使いたかったりしなければぜんぜん問題ないですよ。
アバター
2010/05/16 00:10
うむ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.