Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


部屋記念。 本日の結果

画像

柏餅目標達成を記念した、「撮影」です!

ペットの3匹も、実に、凛々しいでしょ?
いつもは、みんな、早々に居眠りを始めるのですが・・・気合入ってましたな!(笑)

本日は、用事がてんこ盛り状態で・・・数Rしか、できず・・・
目標には、2日連続、至らずでした。(;一д一)


本日の結果
柏もっちもちぃ~・・・1個
不法投棄の傘・・・1本


本日のランキング
つり・・・13種、ランクイン。コイ11位が、最高位
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/05/16 21:14
おおお~並んでる
上手だな
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/16 07:28
柏餅目標達成おめでとうございます\(^▽^)/
たしかに長くおいておくと固くなりますよね(・∀・)

今日はたくさん釣りできるといいですね^^
ごはんはちゃんと食べてくださいね♪
アバター
2010/05/16 07:07
すごい
さすがしつけがよろしいょぅで

柏もちも おめでとう  ご苦労さま


アバター
2010/05/16 01:02
凛々しすぎるww
かわいい❤
アバター
2010/05/16 00:57
ふふ、ペットの並びって飼い主の思うようにできにくいから
ちょうどいいショットを撮るのはむずかしいよね!

凛々しき3匹に。。。。
乾杯―((*´▽`o)o゛―♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.