勝手にww
- カテゴリ:日記
- 2010/05/16 10:05:31
あたし親に言わずにいろいろしてるww(マジで)
この間もこえ部勝手に登録して、親いないところで録音して。
で、おとといはニコニコ動画に勝手に登録ww
それでニコニコ動画エンジョイしてるww
最近はハンゲームも結構やってる。でも、インストールにじかんがかかるww
だから、タグ2つ開いて1つでニコッとやってるww
何か意味不なブログになっちゃったw
あたし親に言わずにいろいろしてるww(マジで)
この間もこえ部勝手に登録して、親いないところで録音して。
で、おとといはニコニコ動画に勝手に登録ww
それでニコニコ動画エンジョイしてるww
最近はハンゲームも結構やってる。でも、インストールにじかんがかかるww
だから、タグ2つ開いて1つでニコッとやってるww
何か意味不なブログになっちゃったw
沙都子さん>そうなんですか~^^こえ部私もやってるんですよ。最近やってませんが;
ハンゲは退会してこえ部は既にしてるw
私は、お母さんとかに聞いてから、無料ならいいといわれてるw
あ!!聞きたい事があったんだ!!
ユーチューブからアイチューンズに動画とか移すのどうやるの?
うへぁノд`+。・
こえ部ばれたけど、「声録音して遊ぶんだよ~」って親に言ったら何もいわれなかったww
僕もアメーバピグやってみたいけど、登録したら殺されちゃうおww(´;д;)イデデ(殺されてねぇw
うちも、してみたいけど、したら親に殺されるw
でね、メール着たらすぐに消したww
やってみよっかなww
なんかサークルでも「面白い動画」でほとんどがニコニコ動画で
「俺見れないやん!」みたいなww
以外に簡単だったwwメルアド入れてニックネームとか住まいの県とかパスワード入れるとかだし
俺もニコニコ動画登録しちゃおうかなーwww