Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



勝手にww


あたし親に言わずにいろいろしてるww(マジで)

この間もこえ部勝手に登録して、親いないところで録音して。

で、おとといはニコニコ動画に勝手に登録ww

それでニコニコ動画エンジョイしてるww

最近はハンゲームも結構やってる。でも、インストールにじかんがかかるww

だから、タグ2つ開いて1つでニコッとやってるww

何か意味不なブログになっちゃったw

#日記広場:日記

アバター
2010/05/16 11:17
美珠亜>無料だから平気だよ^^

沙都子さん>そうなんですか~^^こえ部私もやってるんですよ。最近やってませんが;
アバター
2010/05/16 11:12
僕はyoutubeとたまにニコ動
ハンゲは退会してこえ部は既にしてるw
アバター
2010/05/16 11:00
私は、ニコ動じゃなくて、ユーチューブww
私は、お母さんとかに聞いてから、無料ならいいといわれてるw
アバター
2010/05/16 10:38
アップデートって何?
あ!!聞きたい事があったんだ!!
ユーチューブからアイチューンズに動画とか移すのどうやるの?
アバター
2010/05/16 10:34
ニコ動のアップデートができん。>A<
アバター
2010/05/16 10:33
パソコンによってだけど、右クリックして削除押せば消えるよ^^
アバター
2010/05/16 10:32
メール消す方法知らn(ty

うへぁノд`+。・
アバター
2010/05/16 10:20
すぐにメール消しちゃえばばれないよ。うん。
こえ部ばれたけど、「声録音して遊ぶんだよ~」って親に言ったら何もいわれなかったww
アバター
2010/05/16 10:17
月乃はやんちゃだなぁ❤(キm

僕もアメーバピグやってみたいけど、登録したら殺されちゃうおww(´;д;)イデデ(殺されてねぇw
アバター
2010/05/16 10:14
ぶはwどんだけやねんマジ強しw

うちも、してみたいけど、したら親に殺されるw
アバター
2010/05/16 10:12
あたしもそう思ったから、勝手にやっちゃえー!!て感じになって登録したww
でね、メール着たらすぐに消したww
アバター
2010/05/16 10:11
おぉ
やってみよっかなww

 なんかサークルでも「面白い動画」でほとんどがニコニコ動画で
「俺見れないやん!」みたいなww
アバター
2010/05/16 10:10
しちゃえー!!(おい!)
以外に簡単だったwwメルアド入れてニックネームとか住まいの県とかパスワード入れるとかだし
アバター
2010/05/16 10:08
いいなー
俺もニコニコ動画登録しちゃおうかなーwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.