コルダ依存症だ
- カテゴリ:日記
- 2010/05/16 10:17:22
昨日コメレスしたわりにはブログやってなかった←
最近コルダ中毒になってます(は
桐也くんと月森くんと火原と柚木、加地くん
大好きすぎる、皆可愛すぎでしょ^p^
特に好きなのは桐也、柚木、月森
おまいら可愛すぎだ←
中の人では岸尾すわぁあぁぁあぁあん(もちつけ
あ、月森の中の人 谷山紀章さん
歌めっさ上手くて感動した←
月森くんのキャラソンの『AQUA BLUE』がすごく好き
おかげで紀章さんの歌声に惚れてしまった
と思ったけどその曲以外はあまり私の耳は受け付けていないようだ
でもほんっと紀章さんは上手いよね
岸尾さんは、うん可愛いよね←
あとね、あとね
柿原徹也氏←
なかなかわかってくれる人がいないんだが
かっきー可愛いんだよ
歌上手なんだよ←
ドイツ語喋れるんだよ!
みんなフェアリーテイルを見るんだ!!←
そして相変わらず
スタスカ祭りわしょーい
この前メイト行ったら、
メタルチャーム売ってたから思わず買ってしまった
琥太にぃと梓くんが当たりましたう
ぬいこ欲しかったoyz
そしてついでに薄桜鬼のファイル買ってしまった^p^
この調子でカズアキさんの画集とスタスカファンディスク買えんのかな・・・
雅恋も欲しいしな、ゆうきゃん出てるし・・・
だが星コミも。。。←
中古でもいいから安く売ってないかな
本も読みたいぃぃいぃい
カズアキさんの挿絵はがある『レンズと悪魔』とか『時間商人』とか・・・
読みたい、
図書室にリクエストしてやろう
腐小説ってリクエスト可能なのかしら←
『楽園のうた』っていう小説がものっそい面白い
カズアキさん挿絵である
那智とシンがすっげぇ可愛い
これでドラマCDのキャストが神谷と緑川っていうね!(何
今の私の脳内が上記のように構成されております
ちなみに6月の頭にはテストです
脳内激しくやられております、隊長!
これではテストに集中できません!
ナンテコッタイ\(^p^)/
さてと、月森の連鎖ルートでもやりますか←





























マジすかwww
コツ掴むとめっちゃ楽しいですよww
キャラは私好みですww