Nicotto Town



やっと帽子が出た!


今日、やっと帽子が出た!
これで目玉も2個目。

でも・・・
フラッグで苦戦しそうな予感orz
14弾のまだ出てないアイテムもあるし、どうしようかな><

~目玉アイテム~
○ ニッポン応援カンカン帽
   ニッポン応援フラッグ 
○ ニッポン応援Tシャツ(mens)

◎ ニッポン応援タオルマフラー
○ ニッポン応援ドリンクボトル
◎ ニッポン応援フェイスペイント
   ニッポン応援リストバンド
 ニッポン応援ソックス(mens)
○ レトロローズ 
◎ サッカーニュースペーパー
◎ しとしとアジサイ
◎ ドリームピッチ
◎ 水無月花菖蒲 

   サッカーボールネックレス
○ サッカーボールピアス
○ サッカーボールリング

◎ キックオフ


○・・・GET
◎・・・ダブリあり

アバター
2010/05/18 21:50
>りえちゃん
そかw
まあ、まだまだこれからですよねb
アバター
2010/05/18 21:23
まさかw
アバター
2010/05/17 21:06
>りえちゃん
おお、おめでとうです^^
もうコンプですか?( '')
アバター
2010/05/17 20:14
私も今日、やっと出た^^
アバター
2010/05/17 12:21
>えりいちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プリティーサッカー少年です(*ノノ)
えりいちゃんさんは、ガチャはだめなのですね・・・
これからですよ、これから!
今日こそいいアイテムが出ますように(/-\)
美味しいスイーツは、毎週出ますので、請うご期待ですb
アバター
2010/05/17 11:04
マコトさん

すっかりサッカー少年になっていますね。
私はガチャ運まったくなくって、
昨日なんてドリ券9枚ですよっ

また美味しいオススメでもしてくださいね❤


アバター
2010/05/16 23:21
>まゆさん
今回は2種まではすぐにきました!
でも、後一個がなかなかなのですけどね><
まゆさんも、Tシャツは出たのですね~
おめでとうです^^
フルーツシリーズも美味しそうなのでOKですb
アバター
2010/05/16 22:56
結構そろってますね!
目玉2つはいいな~^^
今日やっとTシャツが出ました☆
でも今回の青ガチャのアイテム、全然使ってないです^^
フルーツシリーズやってる場合じゃないですね( *´艸`)
アバター
2010/05/16 21:29
>オリちゃさん
ありがとう(*ノノ)
オリちゃさんは、ピンクチラシ多いのですね・・・
多いときはほんと多くて嫌になりますよね><
アバター
2010/05/16 21:16
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.
最近の 青がチャ難しいね ピンクチラシばっかりww
アバター
2010/05/16 20:42
>りえちゃん
ほんと、人によって偏りますよねーw
まあ、交換してそろえてね♡、ってことなのかもしれませんけどね(/-\)
アバター
2010/05/16 20:40
私は、とりあえず、ピアスがいっぱいですw
アバター
2010/05/16 17:55
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やんちゃなサッカー少年です(*ノノ)
ピンクも見慣れちゃいましたねーw
目玉さえ出ればカ・・・・
ですよー><
でも、出ないのですよね、確かに;;
アバター
2010/05/16 17:48
サッカー観戦中の少年っぽい感じがしますね!
ピンク髪もすっかり馴染んで!

今回の青ガチャは、目玉さえすんなり出てくれれば回さずに済むんですけど、
出ないんですよねこれが(笑)
アバター
2010/05/16 16:45
>御来屋はくとさん
ありがとうです^^
まあ、はみ出るのも味があって?w
最後は、目玉勝負ですからね~
ダブったら交換で!

>頬紅なこさん
はうはうー
な、何て魅力的な><
でも、交換するものが・・・
ちょっと考えさせてください><

>のばらさん
おお、帽子3個も出てるんですね!
フリマ用に置いときましょ(/-\)
靴下は気にしなくてもそのうちでますよ、きっとb

>ひーたまさん
ありがとうです^^
あらぁ、目玉まだなのですね・・・
出るように、草葉の陰から祈っておきますね(/-\)

>のんたんさん
おかえりなさい^^
京都は楽しんできましたか?( '')
のんたんさんは、あと帽子なのですね~
お互い、がんばりましょう!

>コタモさん
あら、背景が0って珍しいですね^^;
出ないものがあったら、言って下さいね。
ダブってるものであれば、プレゼントしますので^^

>まり藻さん
ありがとうです^^
目玉だけでも、早く卒業したいですよねーw

>光里さん
ありがとうです^^
おお、光里さんも2種出てるのですね!
Tシャツダブってるんですが、男用なので;;
通常品は、そのうち出ると信じて回しますーw
ありがとです^^
アバター
2010/05/16 14:52
帽子おめでとうございます^^
私は目玉はあとTシャツです。
前回は苦労しましたが、今回はもうちょっと楽だといいな~、と。

リストバンドとネックレスダブってますのでお手伝いできますぜ、旦那^^
アバター
2010/05/16 14:31
おめでとうございます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
早めに卒業したいですよねガチャw
アバター
2010/05/16 14:29
今回は背景がまだ一個しか出てません。。
また苦戦するでしょう。。笑
アバター
2010/05/16 14:21
たらいまw

カンカン帽のみとなりました。
アバター
2010/05/16 14:00
おめでとうございます

まったく、目玉は出ずです・・・orz
背景とドリ券が、ほとんどです
アバター
2010/05/16 12:35
 おめでとうです〜^^
カンカン帽3つもいらにゃい(ノ_<。)Tシャツ2枚もいらないorz
フラッグが出ないのですがwwwさりげなく靴下もでない……w
アバター
2010/05/16 11:07
先程14弾を回してみましたら、
マコトさんがでていないとおっしゃっていたのが出ましたよ(*ノωノ)
ご入り用でしたらお申し付け下さいませ~(´▽`)
アバター
2010/05/16 11:00
帽子おめでとうございます^^
いつもの髪だとはみ出てしまいます(笑)

かなり集まっていますね。
ご協力できるものが靴下くらいしか…;
早く出そろいますように^^
アバター
2010/05/16 10:36
>勇介さん
はじめまして(/-\)
今回は目玉順調ですね!
まあでも残り一つが大変だったりするんですけどねorz
アバター
2010/05/16 10:25
初めましてーw
青ガチャ目玉
2つも出たんですか!?
すごいですねw-w-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.