マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
んー
カテゴリ:
日記
2010/05/16 10:53:34
今日は魚をたくさん釣って
コインをためよー
というのが目標です^^
眠いけどがんばろーz
#日記広場:日記
タカ
2010/05/16 15:14
魚ねぇ。。あんまりコイン貯まらないよ。
レアが出ると水槽買って持って帰るでしょ?
それでいて売却上限もあるし・・・いつも赤字だwww
コインならタウンの動物やイチゴ狩り、カッパの水やりの方が
まだ貯まるかな?もちろんブログも。
後はスロット回して別のことしてればいいと思う^^
今日はありがと。早速使ってるv
違反申告
スマイル
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
212968島
最新記事
ピアスあけてる人!!
ちゃ★
ディズニーランド
ケーキ♪
初めてww
カテゴリ
日記 (210)
学校 (7)
映画 (5)
グルメ (4)
スポーツ (3)
テレビ (3)
勉強 (3)
恋愛 (3)
人生 (3)
家庭 (3)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコット釣り (3)
レジャー/旅行 (2)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
占い (2)
お笑い (2)
音楽 (2)
スロット (2)
アニメ (1)
小説/詩 (1)
ショッピング (1)
マンガ (1)
アルバイト (1)
友人 (1)
ニュース (1)
ババ抜き (1)
7ならべ (1)
月別アーカイブ
2011
2011年07月 (2)
2011年05月 (1)
2011年04月 (1)
2011年03月 (10)
2011年02月 (5)
2010
2010年12月 (2)
2010年11月 (14)
2010年10月 (14)
2010年09月 (8)
2010年08月 (1)
2010年07月 (10)
2010年06月 (6)
2010年05月 (10)
2010年04月 (6)
2010年03月 (23)
2010年02月 (4)
2010年01月 (6)
2009
2009年12月 (27)
2009年11月 (28)
2009年10月 (14)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (23)
2009年06月 (13)
2009年05月 (16)
レアが出ると水槽買って持って帰るでしょ?
それでいて売却上限もあるし・・・いつも赤字だwww
コインならタウンの動物やイチゴ狩り、カッパの水やりの方が
まだ貯まるかな?もちろんブログも。
後はスロット回して別のことしてればいいと思う^^
今日はありがと。早速使ってるv