Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



んー


今日は魚をたくさん釣って

コインをためよー

というのが目標です^^


眠いけどがんばろーz

#日記広場:日記

アバター
2010/05/16 15:14
魚ねぇ。。あんまりコイン貯まらないよ。

レアが出ると水槽買って持って帰るでしょ?
それでいて売却上限もあるし・・・いつも赤字だwww

コインならタウンの動物やイチゴ狩り、カッパの水やりの方が
まだ貯まるかな?もちろんブログも。
後はスロット回して別のことしてればいいと思う^^

今日はありがと。早速使ってるv



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.