Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


「かし」は釣れれど「かさ」は釣れず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
アメリカザリガニ
1
7.62cm
ブルーギル
2
18.63cm
オイカワ
1
15.95cm
ニゴイ
1
39.80cm
ギンブナ
1
15.50cm
ナマズ
2
51.75cm
コイ
1
67.72cm
ブラックバス
2
53.88cm
ニジマス
2
60.02cm
ブラウントラウト
1
44.33cm
ネオンテトラ
2
3.80cm
イワナ
1
46.64cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
品切れだった柏餅
1
13.70cm
2010/05/16 20:38

撒き餌撒いて
レア魚は寄ってくるけど・・・

柏餅は釣れるのですが、
アンブレラは釣れません・・・

※柏餅、余ってるんじゃないかな・・・^^;

アバター
2010/05/17 21:46
たまごさん
そうですね、柏餅は
在庫処分セールスみたいですね^^

アンブレラ、釣れるようにがんばります!
アバター
2010/05/17 21:44
柏餅、今日まででしたね。今、セール状態なのでしょうか^^。
アンブレラ、早くつれるといいですね。
アバター
2010/05/17 19:13
くりんさん
柏餅、売れ残って
堀に大量供給されたのでしょうね^^;

アンブレラ、早く釣れるよう、がんばります^^

・・・どのアイテムが御利益ありますかね・・・?
アバター
2010/05/17 05:46
柏餅は供給過多のよですねwww
アンブレラ、早く釣れるといいですね♪
全身P物に身を包んで釣りをしたら、
何かご利益があるかも…w
アバター
2010/05/16 23:04
らすかさん
そうですね、まだ時間がありますから
アンブレラ釣れるように
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/05/16 22:23
まだ時間はあるからのんびりと…
かくいう私も、柏餅は釣れましたが傘はまだ釣れてませんorz
アバター
2010/05/16 21:41
こすもっちさん
柏餅は「売れ残った柏餅」に変更ですね^^
傘のほうが品切れなのでしょうか・・・
アバター
2010/05/16 21:35
子どもの日が過ぎたので、売れ残ってしまったのですかね♪
傘はこれからの季節、需要が増えますから~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.