Nicotto Town



5月16日 日曜日d(⌒o⌒)b ♪

午前中に 久しぶりに本屋さんにd(⌒o⌒)b ♪

ファッション雑誌を1冊とnるるぶ1冊 購入(= ̄▽ ̄=)ニィ~

そう言えば…本屋さんは 久しぶりにだなぁ……….( = =) トオイメ

その後 ダイソー→ユニクロ→タイ焼き屋さんに寄りd(⌒o⌒)b ♪

(◡‿◡✿)うふ❤美味ししタイ焼き5個購入 美味し~~い❤

ってなことしてました♪~( ̄ε ̄;)

しかし…釣りをしながら ブログ書きは 忙しいなぁ^^;

何書こうと 考えてるうちに (たいしたこと 考えてないけど…www)

チリリ~ンチリリ~ンとなるんだもんね(○ ̄m ̄)んぷぷ

アバター
2010/05/16 23:13
(= ̄▽ ̄=)ニィ~ たーさん

最近タイ焼きの美味しいお店見つけたのd(⌒o⌒)b ♪

表面がカリッとして 中のあんこが甘さ控えめ^^

ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
アバター
2010/05/16 23:09
柏餅もアンブレラも釣れたみたいでよかったね〜

タイ焼き、最近食べてないなぁ。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.