Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:今飼いたいペット



白虎

ホワイトタイガー


この位なら叶いますよね!ねっ!?
肉食の大型獣に乗りたいです!

この前が三毛猫で小型だったから、次は中型か大型でしょうし・・・。
・・・・なので、ライオンとはライバルです!きっと、スグにはどちらかしか叶わない。><。
今年は寅年なのだから、きっとイケる・・・はず!

wwwwwwwwww

鳥系なら肩に乗せられる、鷹や鷲が良いです。
ペンギンも可愛いですなー。


でも、虎でお願いします。 白虎で。<(_ _)>

アバター
2010/05/19 18:51
>Cabさん
  「リアル」ではなく、「ニコっと」で飼いたいペットなのかと思ったのですよ。^~^;
  アルパカ・三毛猫・・・と来たら、中型か大型動物かなぁ~と。
  「抱っこ」「乗る」以外の、動きの出来るペットが登場すると面白いですよねぇ。^^
アバター
2010/05/19 17:59
そうか、そうゆう質問だったのですね。

次に出してもらいたいニコペット!
アバター
2010/05/17 19:27
>バンさん
  何百キロくらいあるのでしょうねぇ~?(^-^)
  歩く以前に、立ち上がれないでしょうよ!w
  ・・・いや、ちっこい子虎なら頑張っちゃうかも。^^
アバター
2010/05/17 18:57
もしかしたら虎に乗られたりして^^
「さぁ歩け」って感じで。
アバター
2010/05/17 18:32
>あらたさん
  象は、かなりの食費が掛かりそうですね!
  タウンで飼うとしても、肉食獣や大型生物は・・・・とてもキノコでは養え無さそう(笑)。

  鷹匠はカッコいいですよね!子供の頃にテレビで見て、凄く憧れましたわ~。
  近くで見ると、広げた羽は相当な大きさらしいですよ。触ってみたいです!^^


>ユリさん
  前回の「飼ってみたい動物」お題の後、Pペットにアルパカが増えたので・・・
  てっきり、新ペットの事前アンケート的なものだと思い込んでいましたわ。^^;
  動物園で飼育員が動物に乗っていたら・・・・白い目で見られそうですよ。
  テレビで動物番組を見ていると、飼育員の仕事はハードで大変そう・・・観るだけでいいやw


>takumiさん
  子供の虎やライオンは・・・・・「あぁ、ネコ系だったけねぇ」、という感じで可愛いですよね。^-^
  動物の子供は何でも可愛いですけど、肉食系だと、より無邪気に見えますわ。
  子供でも相当重そうですけど、膝に乗っけてナデナデしたいです!

  狼も賢くクールな感じが良いですな!シベリアンハスキーでもいいな~。^^


>坂下。さん
  やはり、一人くらいは「ソコ」に突っ込まれる気がしましたわ(笑)。
  ニコペットに「ドラゴン」を推す方々もいらっしゃいましたよ。
  仮想空間でくらい、仮想生物が飼いたいと・・・ペガサスとか妖精とか。
  「オカピー」もアリそうですねぇ。カンガルーやパンダも、イイ線行くと思いますな。
  巡回に連れ歩くなら、馬なんかも乗った姿がカッコイイと思うんですよね~。^^
アバター
2010/05/17 14:55
じゃーあたくしは「玄武」を!。。。は。ないか。蛇だか亀だか解らんし。。。
タウン内の話なら「アルパカ」路線で「オカピー」あたり来ませんかねぇ。
アバター
2010/05/17 01:51
寅いいね!
おれも 飼いたいよ
金と環境があれば 子寅から 飼いたいな^^

オオカミくらいで 我慢しよかな これはまだ 現実的でしょ^^
アバター
2010/05/17 00:50
えーと…
ニコタの話…?(笑)
し@ら動物園で飼育員になればいいと思います(そういう問題ではなかろうにww)
アバター
2010/05/17 00:28
ホワイトタイガー・・・良いですね><b
ゾウよりは実現可能かと思われます(笑)

でも、鷹っていいな~って思いました^^
鷹匠になりたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.