Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


日記だけ…ごめんなさいよ~;

心と体の具合がよくないので、
ぷちひきこもりしてました;ごめんなさい><

心が苦しいのに楽しい事をむりやり書こうとすると
もっと苦しくなるから…


ひとは
さびしいのにひとりになろうとするのは
なぜなんでしょうね…

アバター
2010/05/24 23:30
コメントお返事おくれてごめんなさい~><

>ほちゃさん
いまから熊本>ほちゃさんの気持ちが熊本までホントに届いたような気がします><
ありがとうございました~(ノω`*)

>heonさん
お気遣いのコメントありがとうございました~(゚´ω`゚)
時々きつくなったらまた息抜きしますね(ノω`);
アバター
2010/05/17 02:24
にょぞみさ~ん(◕‿◕✿
自分に素直で良いんですよぅ^^
素直な自分をさらけ出して。。。
心の浄化を図ってくださいね♥。。。
周りのことは。。。今は気にしないで^^
心の安らぎと癒しを図ってくださいね♥。。。((♋‿♋*



アバター
2010/05/17 01:35
にょぞみさ~ん♪ わぁ~ん><;;大丈夫かしら~?
今から^^熊本まで向かいます~(*^-^*)なぁ~んて^^;♪ 元気に戻られる事を^^祈っています~♡♡
アバター
2010/05/17 00:42
コメントありがとです~

>禄市さん
ありがとです…><。

>トMさん
コメありがとです(゚´ω`゚)
うん~。おにゃのこの場合はね…それをそのまま一人にしちゃだめですよ(苦笑)
おにゃのこがひとりでぽつーんてしてるときは、
だれかに声かけてほしいときなんですよ…(苦笑)
アバター
2010/05/16 23:43
淋しいときに独りになろうとするのはきっと
楽しいときに皆と一緒に居ようと考えることの裏返し
それは自然の行動なので、淋しいときは独りで泣いて
哀しい物語を読んだり観たりして、気が済むまで泣いて
 
・・・僕はそうしてるってだけですけどね(笑
アバター
2010/05/16 23:28
そうですね 無理せず 自分のペースでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.