Nicotto Town



15弾ガチャコンプ


お友達が帽子をくれたので

ガチャめでたくコンプですわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

仲間の皆さん有難うですうm(__)m

でもあしたからはまだコンプしてない仲間のために

頑張って回すからね

ごおんがえしするからねwww

アバター
2020/04/19 14:38
菊音さん、こんにちわ。本当に青ガチャとかC限定アイテムがなくなってしまったことは
本当に残念ですよね。

ほとんど非課金でやっていたのであれば、大変なことだと思っています。
皆さんで助け合ってコンビ締めが出来るように回していたのが伝わってきます

リアルでもそうですが、助け合いの精神というのはどんな時代になっても忘れてはいけない
そう思っています。

いつもお水支援感謝です。おかげさまで、レアのフリージアの紫もフレームとピンク両方
出来上がりました。

また、お庭のメガ化のものも出来上がり感謝ですね。
お互いに健康に気をつけましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.