Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~お腹へった! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
アメリカザリガニ
2
7.69cm
アブラハヤ
1
10.62cm
ブルーギル
2
23.21cm
カワムツ
1
14.75cm
ウグイ
1
26.78cm
ニゴイ
2
38.91cm
ギンブナ
1
17.04cm
キンギョ(赤)
1
23.15cm
ブラックバス
1
39.57cm
グッピー
2
2.83cm
バケツ
1
35.63cm
ウナギ
1
48.66cm
ドジョウ
3
10.84cm
誰かが落としたアンブレラ
2
51.33cm
2010/05/16 17:44

青がちゃ・・・
なかなか、良いのがでず・・・苦戦でしたが・・・

優しき姉さんに、いただいて・・・
ありがとうございました<(_ _)>


本日、スタートは、良くなかったのですが・・・
徐々に、盛り返し・・・傘も、ま~ま~のペースに、戻ってきました。

明日は、柏餅のラストだけど・・・釣れるといいな!(๑◉ิ‿◉ิ)


本日の結果
柏もっちもちぃ~・・・7個
不法投棄の傘・・・8本


本日のランキング
つり・・・10種、ランクイン。コイの13位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/05/23 14:53
crazyさんも大変だったんですね> <

そうなんです。。。思い出いっぱい。。。
可哀想な姿は本当に辛かったw
でも、ようやくこの子が私達親子を守ってくれた。。。
大怪我もしなかったのはこの子が。。
そんな風に思えるようになりました。

心の中は複雑で
新車も来ることにはなったけど
いつまでも止まってはいらけないので
いろいろ受け入れて前んでいきます。゚(゚*´Д⊂グスン

新しい子が来るまでは思い出にひたっているかもですが。。
またたくさん思い出作っていかないとねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


いつも訪問、コメありがとうございます。
読んだら消してくださいね。
アバター
2010/05/17 23:10
こんばんわ^^
最近不調なんですかっ!
傘はまーまーですかwwwww
がんばってくださいね!!
アバター
2010/05/17 22:20
青ガチャ目玉がでない~(´・ω・`;)
アバター
2010/05/17 16:10
crazyさんの周りには優しいお姉さんたちがいて羨ましいでちゅ^^
アバター
2010/05/17 07:16
やっぱりオナゴにもモテモテだね うふふ❤
柏餅最終日、記録更新めざす?
寝たほうがいいか^^
アバター
2010/05/17 06:48
フラッグ。。いいなぁ~^^
お疲れ様でした~\(^o^)/
アバター
2010/05/17 06:45
わぉ
のりりんは 意外と言うよね 
昨日少し 分かった
想像したら カレーがきもいも・・・・・・・・・・・

おお  良いペースですね
頑張ってね
アバター
2010/05/17 03:40
優しい姉さん いっぱい居てよかったのぉ(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥
アバター
2010/05/17 00:46
おお
タニシ入りとは未体験ゾーンだわw
兄じゃのことだから
ちゃんとたまねぎはカラメル色まで炒めたんでしょうね^^
たらふく食べてくんろー!
あ、ルーはドロドロより少しサラサラの方が好きw
アバター
2010/05/17 00:44
なるほど!
のりちゃんの言う通りや!
きっと、ドジョウやウナギも入っているに違いない!
アバター
2010/05/17 00:38
カレー、十分煮込んで美味しく出来ましたか?
シーフードと言ってましたが、
アメリカザリガニやタニシも入ってるんでしょ?

今度、みんなで食べに行きますね~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.