Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(380)?


「bono、首どうしたんだ?」
「昨日、ベットから落ちたんだ。
 なんか、むち打ち症みたいなんだ」
「なに~~~
 鞭打ち! 厚身の仲間か。
 まさか 変な世界に入ったとか?」
「違うよ。頸椎の打撲かな」
「お~~ 良かった・・・・」

「良くないよ。
 痛いんだよ。
 だから、固定してんだ」
「そうか・・・・
 前に変なもんがついてるけど
 なんなの?」
「気にしないで。
 ハーモニカじゃないから」

☆明日のブログは「スピーカー」です。

アバター
2010/05/17 22:51
ハーモニカじゃない?気になるよ。。。
モナカじゃないよね?
アバター
2010/05/17 21:46
首痛くしたの?

しっかり固定して~~~~~><

首が曲がっちゃうよ~~~><
アバター
2010/05/17 21:40
意外と変な世界の方だったりして・・・

にゃははは ^^;
アバター
2010/05/17 21:00
鞭打ちって・・・コレ実話ですか??^^(笑
寝相が悪いのか・・・!?お大事にww
アバター
2010/05/17 20:47
鞭打ちは最初の安静が大事です。。
どうぞお大事になさってくださいね!
アバター
2010/05/17 12:34
ハーモニカじゃないんだ・・・

あ!
ウエハースか!!(。-∀-) ニヒ♪
ぼにょは食いしん坊だなぁ・・・(笑)
アバター
2010/05/17 09:04
ハーモニカじゃないのか!?
ワタシは目が悪くなったのだろうか・・・?(笑)
アバター
2010/05/17 08:16
toshiじゃなく、bonoが落ちたんだよね?

bonoは、子供で体が柔らかいから
ちょっと落ちても平気だろうけどさ~

梅雨って辛い季節が、待っている~~
アバター
2010/05/17 08:02
鞭打ちは ひどいと頭痛などもあるんだよね^^;
車ぶつけられたのかな?
(運転もできるんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??)

まさか 慰謝料が ハーモニカじゃないよね?
アバター
2010/05/17 07:04
寝相が悪かった・・・怖い夢でも見たのかしら・・・?
アバター
2010/05/17 06:55
マイクでもないんですか?w
アバター
2010/05/17 05:45
チョコレートじゃないのですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.