Nicotto Town


社長のメモ超


きにょう(昨日)は良い日だった・・・・


お休みだったのでじゅ~実したにゃん!

眠りから覚めると

にゃわ(庭)のアリを

きゃんさつ(観察)したにゃん!

 

彼らは働き者にゃん!

にゃんはアリでなくて良かったと

思ったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

浮き草稼業だから「呼び鈴(りん)」にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/18 05:00
ここは終了です。
アバター
2010/05/17 13:43
(=^・^=)にゃん♡ ”アリさんとキリギリス君”働き者ニャン♫
     キリギリス君もウキ草ニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/17 13:42
bonoもアリを飼おうかな・・・
でも・・・・
給食につくと困るぼの。

これからのシーズン
「つけ麺(めん)」
bonoは味噌がいいな〜〜〜
アバター
2010/05/17 07:52
うんうん

それが一番~♬♩♫♪♫♩♬
アバター
2010/05/17 07:12
ゆっくり出来てよかったです❥ฺ(◕ฺω<)

でも、日本人はアリに近いかも?

『骨密度(こつみつど)』
アバター
2010/05/17 06:19
呼び鈴で、リラックス、できるかな???
「雲のむこう」ならOK!!!

(ほんとうは"雲のむこう、約束の場所"なんだけど、ばしょはXそうなので・・・)
アバター
2010/05/17 05:42
にゃんこは可愛く愛嬌をふりまくのが仕事ですよぉ~♪

でも疲れた時にはこれが必要ですね。

『リラックス』




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.