Nicotto Town



3本目のメガクローバー

クローバーマスターになり
クローバーはこれで卒業、と残った種をまいたらメガ化した。

週末でほとんど水も撒けなかったのだが。

3本とも自分ではほとんど世話してないときにメガ化。
そういうパラメータ(?)なのだろうか。

自分で世話をする頻度と訪問してくれた方が水をまく頻度の割合で
後者の割合が大きいとメガ化しやすかったりするんだろうか。


水撒きに来てくださっているみなさん。ありがとうございます。

アバター
2010/05/19 07:04
いつきさん、いつもありがとう
いつきさんの花もたくさんメガ化するといいですね!
アバター
2010/05/19 01:22
零さん、こんばんは♪

なるほど!参考になります。

試してみます!
アバター
2010/05/18 17:35
にらさん、ありがとう

にらさんの花がメガ化するよう念じながら水を撒きに行きます!
にらさんも試しに2~3日自分の花を世話しないでみてはいかがだろう?(真剣に)
アバター
2010/05/18 17:33
なーさん、ありがとう

なるほど!自分で水を撒くと花が咲くまでの時間が短くなるので
その分、水を撒いてもらう回数が減ってしまう…という事にもなるのですね。

なるほどー…………しかしやはりログインできるときは世話したくなりますね(笑)
アバター
2010/05/17 20:44
メガクローバーおめでとぅ^^

もう2週間もメガってないよぉ^^;
アバター
2010/05/17 11:49
メガおめでとうございます^^♪

私もメガ化した3本中2本は自分で世話できないときでした☆
自分で水撒きすると時短なるからメガしないのかな~??とも思いましたが
お世話はしたいのでwww同じペースで続けてましたが
訪問される方が増えた時期に3本目がメガったと思います^^
やはり水を撒いてもらうのは関係あるみたいですよね☆^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.