Nicotto Town


つぶやきrnao


最近のCM。。すごい空耳。。。


うひゃひゃひゃひゃひゃぁーーーーーもひとつおまけに、うひゃぁー*(^0^)*



皆様、、ご覧になりましたぁー??

アメリカンホームダイレクトの、、空耳CM。。。。

かなり、こじつけ気味では、ありますが、、

こんだけロングで、、、よくもまぁーー

曲目は、、スタンドバイミー

タモリ倶楽部の、、空耳でも、、

便座、無い?

で有名ですが、、

初めて見た時は、思わずテロップを、、追いかけてしまいました。。

うふふ。。。

ネタは、、、ばらしません。。。

ご覧になってお楽しみ下さい。。。ませませーーー



空耳とは、違うけど、、ブラジャー。。。

あの、ワコールさんが、、、

かなりのイメチェン。。。

夏用のスースーブラ。。。。


昔懐かしい昭和の香り漂うあの名曲で、、、


すーすースーダララッター

やってくれますねー



CMは、、、アートだと、、、

再認識いたしました。。。

業界の皆様、、

不況なだけに、、楽しいアーティスティックな作品。。

どんどん作って下さい。。。



つまんないCMだと、、、見てもらえないですよー(^^)



アバター
2010/05/17 22:57
トシさん>グラビアブラーは、、、観賞用でし、、実用的じゃないかもー

そそ、、ジョンのバージョンでしたよ。。。

あとね、、阿呆な放尿犯ーもう笑ったぁー(^^)
アバター
2010/05/17 22:55
ぐっちさん>こりゃまた、しつれいーー(^^)ぷ。。
アバター
2010/05/17 22:32
and the land is dark で大笑い、嬉しい。便座はJhonLennonのだともっとそうかも。
ブラって暑そうだもんなぁ、きつそうだし。グラビアとかである極小のだともっと涼しそうだけど。
アバター
2010/05/17 19:22
スーブラ・・・・ひっかけたいのわかるけど、ちょい無理ありすぎとちゃう
・・・お呼びでないっすかw
アバター
2010/05/17 17:01
摩耶さん>まず、出だしの、、ところから、、、

In the night → ここが、タモリ倶楽部だと、、、便座無い。。CM は、いんじゃない?

後は、、延々これでもかと続くので、、検索してみて下さい。。。覚えきれなかった。。。

私も、まだ1度しか視てないもんで。。。。(><)すまんです。。。

決して、、うひゃひゃひゃひゃーと歌ってる訳では、、ありません。。念のため。。。はい。。
アバター
2010/05/17 16:54
よっちゃん>コエントありがとーへー2種類あるんだぁー?

知らなかった。。。実は今朝初めて視たんですよー。。。

あんまり普段は、気にして視てないから、、、気がつかないのかも。。。

もう1つは、何だろー??
アバター
2010/05/17 16:45
Stand by me のどの部分ですか?
どこが、うひゃひゃひゃひゃ~って聞こえるんだろう。
気になります(笑

空耳アワーは、Youtubeのおかげで知ることできましたが、
アレは本当に涙でるほど笑えました。
一度、Nenaの99Luftbaloonが、東は変態よ、と聞こえるという作品あったですが、
私にはどうやってもFligersatffel hinterherとそのままきこえるので、
あまり聞き取れない言語でのほうが、空耳は成り立ちますね・・・・とかいっときながら、
私、日本語の歌、例えばサザンオールスターズですけど、よく聴き間違えてます(恥
アバター
2010/05/17 15:39
アメ保の空耳CM、見たことある^^
あれ、2種類あったよね?
よくできてるなって思った^^

ブラのCMも、あのダンスが面白くって、つい見ちゃう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.