15弾目玉!!
- カテゴリ:日記
- 2010/05/17 20:23:38
ああああああ~ww
15弾目玉当たんないよぉww
帽子が特に。。。。。。当たれェ~って(-_-)=(-_-)」ナムナム
って、願ってるけど当たんないんだよねww
お願いですっ!!帽子ダブってる人
プレか、交換していただけませんか??
すいませんクレクレっぽくなったね。。。。!!
ごめんよッ♪そんなつもりないのサッ☆
(いや。。。。ないとも言い切れねェ。。。。↑↑笑)
そんなこんなです《どんな??ww
ダブっていてプレか交換てくれる
心優しい方を待ってますwwあはww
でわぁww(●^o^●)」キャハッww





























いまアオイさんの家にいます
きてもらえませんか??
今のサッカーのぼうしならあります
返事はブログにおねがいします
んー。。。。
そうだねぇww
マア頭いいじゃん↑↑
(あたしが悪いだけ。。。。??)