Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



15弾目玉!!


ああああああ~ww

15弾目玉当たんないよぉww

帽子が特に。。。。。。当たれェ~って(-_-)=(-_-)」ナムナム

って、願ってるけど当たんないんだよねww


お願いですっ!!帽子ダブってる人
プレか、交換していただけませんか??

すいませんクレクレっぽくなったね。。。。!!

ごめんよッ♪そんなつもりないのサッ☆
(いや。。。。ないとも言い切れねェ。。。。↑↑笑)

そんなこんなです《どんな??ww

ダブっていてプレか交換てくれる

心優しい方を待ってますwwあはww



でわぁww(●^o^●)」キャハッww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/17 21:05
はい
いまアオイさんの家にいます
きてもらえませんか??
アバター
2010/05/17 20:57
Cガチャですか???
今のサッカーのぼうしならあります

返事はブログにおねがいします
アバター
2010/05/17 20:33
交換??
んー。。。。
そうだねぇww

マア頭いいじゃん↑↑
(あたしが悪いだけ。。。。??)
アバター
2010/05/17 20:32
プレじゃなくて交換すればいのに
アバター
2010/05/17 20:27
なかなか出ないよねぇww
アバター
2010/05/17 20:25
うちもでないんだよねぇwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.