Nicotto Town



バレンタインデ~

あ~わたしはチョコあげる人2人いるの。好きな人がね。ほんとに好きな人じゃないよ。だって、何か誰にもあげないと、さみしいんだもの。ほんとは、あの、韓国人が好きなの。また来年あえるの。けど、そんな人にはあげられない。で、始めて友チョコあげるの。今の所3人。あ、ちょっと、はなしがちがうけど、10日、社会見学なの。楽しみ~じゃあまた。ばいばい

アバター
2009/02/16 18:15
今更私のブログなんて見たく無いかも
しれないけど、
もし見るなら見てください。
 
謝罪の意を込めて書きました。
アバター
2009/02/16 16:55
こんにちは
事務局のコメントも、削除させて頂きました。
アバター
2009/02/16 04:19
先ほど消させてもらったコメントを自分のブログに移動いたしました。
私の書き込みに対するレスもあるかと思いますので、よろしければ
下記ブログでご意見を頂きたいとおもいます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=24257&aid=346520
アバター
2009/02/16 04:00
モクさんの意見はもっともです。私もつい月詠氏に対しての意見をここに書いてしまいましたが、ここは「ななみ」さんのブログであり、ななみさん宛でないコメントは不要です。
個人的に彼女との付き合いは無いですが、彼女がこれまでにどの位傷ついたかは、皆さんわかりますよね?

月詠氏に意見があるのなら、直接彼女のブログに行って書き込むべきです。

そしてななみさんへ、でしゃばった真似をして申し訳ありませんでした。これからも、楽しいニコットライフを送ってくださいね。
アバター
2009/02/16 01:49
あのすいません。私に対するご意見は、私のブログに書いていただけませんか?
どこに書いていただいてもかまいません。
ここは、ななみちゃんのブログです。
他の人へ意見があるのなら、そこに行って書いてもらえませんか?
お願いですから、ここまでのものを削除してください。
アバター
2009/02/16 00:07
あのう~月詠さんブログで謝罪記事公開してるわけでもないようなのですが
(それどころかメンバーに記事見ろってつぶやき書いてたから、周りに見えないようにコソコソ何かやってますよね)
ななみさんに対して月詠さんたちがやったように
関係ない楽しそうな記事に押しかけて責めた方がいいよって事なのでしょうか~。。。
やってた方々みなさん冤罪判明後も楽しげな記事書いてらっしゃいますよね~。
アバター
2009/02/15 22:00
傍観してた者やけどちょい書かせてな

>モクさん
その謝罪が謝罪する態度とちゃうから責められてんのに
「謝罪してる人を責めるな」はなんかずれてる気がすんねんけど

IP調べるとかできひん、普通の会員なのに自警団気取って
冤罪かましてたらそら責められて当然やわ
アバター
2009/02/15 19:35
ななみさん。始めましてこんばんわ。
この度は私ども自警団が暴走をした挙句、大変失礼をしたことをお詫び申し上げます。
アバター
2009/02/15 16:08
モク様>>
自分の投稿したもの削除させていただきました

ななみ様の詐欺の疑いが晴れましたしね
今更ながら変な書き込みをしてしまって
ごめんなさい
アバター
2009/02/15 02:31
申し訳ありませんが。。。できればななみちゃんがインする前に
謝罪してる人を責めるようなコメ消してもらえませんか?

どうしても言いたいのであれば、言いたい事がある方の所に行って、
そこで言われた方が良いかと思いますが・・・・・

謝罪してるのだから、いいじゃないかと思ってるわけではありません。
でもななみちゃんは謝罪して欲しかったわけではなく、誤解を解きたかっただけだと思うので。
私が言う事ではないと思いますが、友達として少しはななみちゃんから話しは聞いてるので・・・
アバター
2009/02/15 00:42
あら~今度は月詠氏にww運営がバックについたから正義の味方気取りwww
自警団がある人に粘着してたから注意したら今度はお前等かよwお子様が・・
アバター
2009/02/14 14:42
いじめ集団って、通報したらちゃんと追放とかしてもらえるのかな。。。
アバター
2009/02/14 00:33
>月詠
まともに話せないんだったらネットなんかやるなよ
女帝とか自分が偉いと思ってんの?自警団とか作ってるけどさはっきり言って迷惑なだけ
とりあえずお前は頭が弱いことがわかった
アバター
2009/02/14 00:08
通りすがりが口出しして申し訳ないんですけど・・・
月詠さん、謝ってるのに「聞こう。」っておかしいですよ?
女帝ごっこしてるのでしたらこういう時ぐらいおやめになるべきだと思います・・・
アバター
2009/02/14 00:05
⇒月詠
こういうときぐらい、きちんとした言葉使うべきでは?
いくらなんでもふざけ過ぎ。
アバター
2009/02/13 23:09
詐欺の事についてはすまなかった。
これはわっちが悪い。
変な誤解を起こしてすまなかった。
 
本当に反省している。
すまなかった。
文句があれば言ってくれなんし。
聞こう。
アバター
2009/02/13 19:47
疑いが晴れたみたいでよかったね~^^
これまでの事はサクッと忘れちゃって
ニコっと楽しもうねヽ(*╹∀╹*)ノ
アバター
2009/02/13 08:44
もうかかわるのはやめなよ、あなたが勘違いで低脳な連中にいわれの無い侮辱を受けたことは、みんなが解ってるから。
どうしてもと言うのなら、ニコット事務所に判断を仰ぎなさい。
アバター
2009/02/12 18:47
感想のう…。
まああんなによく書き込んだものじゃ。
ちなみに1つ言っておくが、
主が詐欺じゃない可能性もあるが、
主が詐欺だと言う可能性もあるのじゃ。
それは忘れるでない。
どっちの可能性もあるのじゃ。
 
それに、
主は前の事もある。
わっちは主が詐欺の事を抜いても
嫌いぞ。決して好かぬ。
それは覚えておくと良い。
 
まあわっちも悪口を書き込みに来たわけでは無い。
話す覚悟があるならまたわっちのブログにでも
書き込むが良い。
アバター
2009/02/09 22:38
友チョコもいいですよね~!
お互いにどんなチョコかワクワクしたりして楽しそうw
アバター
2009/02/08 15:52
誰にあげるのかなぁ〜今度、教えてネ^^
アバター
2009/02/08 11:57
社会見学って、
役所とか会社とかの見学かなぁ
意外と面白いものがあるかも
楽しみだね
アバター
2009/02/08 11:35
私は好きな人いないからねー。ほしいけどね。好きな人w
アバター
2009/02/08 11:35
私は好きな人いないからねー。ほしいけどね。好きな人w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.