Nicotto Town



Sweets+アイス!

「Sweets+アイス」
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2010/100511_1.html
“Sweets+アイス”は、アイスならではの“食感”、“さっぱりした冷たさ”などの特徴と、
チルドデザートの持つ“華やかさ”“素材感”“やわらかさ”といった特徴を併せ持った
今までにない新しいスイーツです

だそうです。
美味しそうじゃないですか、これ!

というニュースをmixiニュースで見て早速、仕事帰りにファミリーマートへ♪








おいてねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
会社の近くにはファミリーマートはないので、家の近くで買うしかないのですが、
唯一歩いていける店においてないとなるとorz

土日の昼間とかになら置いてるのですかね・・・
いつになったら、食べられるのやら><

アバター
2010/05/19 14:57
食べましたよ昨日ヾ(♥ó㉨ò)ノ

モンブランを買いました(*´ω`*)
でも普通のファミマのモンブランよりアイスだからかなあ?甘く感じましたw
でも残りも食べてみたいんですよね
チョコ系のが気になってます(*´ω`*)
アバター
2010/05/18 22:36
>やこさん
どんなのか気になりますよね!
お昼食べ過ぎたって・・・
スイーツは別腹ですよ?w
これからの季節にはいいスイーツですよね(*ノノ)
アバター
2010/05/18 22:25
私もネットニュースでお昼に見かけて気になってましたー。
午後、お使いに出たついでに買おうかと思ったけど、お昼食べすぎたのでガマンしたので、
今度買ってみますー。色々種類出てますよね。
アイスケーキだからこれからの季節にはちょうどいいですね❤
アバター
2010/05/18 22:11
>リラチョコさん
あらぁ、じゃあ遠くに買いに行くしかないですね;;
暑くなってきたし、ちょうどいいですよね(/-\)
見つかるまでがんばって探してきます!w
アバター
2010/05/18 22:10
ふむふむ( ..)φメモメモ
ファミマか~近くに無いんですよね;
でもこれからの季節、気になりますね(*´ェ`*)
発売昨日から出し、そのうち置かれますよ☆
日々チェックです♪
アバター
2010/05/18 21:50
>のんたんさん
それはまた、業種も次々と変わってるのですねw
何でそんなに回転速いのでしょうね^^;

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々開発されてるみたいですね~
スイーツも奥が深いですね!

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ファミマで売ってますよ^^
ほらほら、食べてみないと(*ノノ)
アバター
2010/05/18 21:24
ふ~~ん
なんか、想像がつかない・・・
ファミマで売ってるのね。。
アバター
2010/05/18 21:17
いろんなスイーツあるねんね。オリも食べてみよん^0^v
アバター
2010/05/18 21:01
コンビニの前はガソリンスタンドで、、
ちなみにファミマの前は、某回転寿司チェーンだったぉ。

アバター
2010/05/18 20:18
>紗雪さん
アイスのためにドライブですね(/-\)
1県ぐらいならいけると思います!w

>霧さん
スイーツは、うちの命なので、新鮮なうちに情報を!w
早速行ってきましたか!
かえましたか?( '')

>まり藻さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうですよねーw
今日は買いに走りましたか?w

>のばらさん
ファミマも美味しいと評判なので、仕方ないのです(/-\)
わたしの代わりに!?
いやいやいや、わたしの分も買って、持ってきてください><。。
うちの近所には、セブンもありますよw

>のんたんさん
駅から帰り道にあるのですが、そこにはなくてorz
困ったものです;;
次のスイーツを食べてる間にって、今ですね?w
のんたんさんの近所は競争が激しいのですね・・・
最終的に何に落ち着くんでしょうねw
アバター
2010/05/18 17:09
ファミマw

最寄駅まで行かんと。
(。・w・。) ププッ
いつになったらって、、まこっちゃんが次のスイーツを食べてる間に発売するかもw
自宅近くには、セブンイレブン、サンクス、ローソン、coco、、出来ては衰退していく。
アバター
2010/05/18 15:01
 ローソンのお次はファミマかww
ファミマなら帰りに3軒くらいありますわ
買ってみよ^^b兄さんのかわりに食べときますね?
ローソンもありますがねwあとセブンとスリーエフ?
アバター
2010/05/18 14:13
美味しそうだよねえヾ(♥ó㉨ò)ノ
私もmixiで見たとき買いに走ろうかと思ったよwww
アバター
2010/05/17 23:32
マコトさんのスイーツNEWSには
本当にいつもお世話になってます(●^o^●)

私もさっそくファミマに行ってみます❤
アバター
2010/05/17 23:14
ファミマは近くに無いので、
美味しそうな画像は悔しいから見ませんwww
アバター
2010/05/17 23:09
>ぴあ♪さん
うちも一番近いのはセブンイレブンなんですよ~
でも、駅から家に帰るまでに、ファミマとローソンが^^
散歩して、お腹が空いたところでスイーツですね!
いっぱいあるといいですね(*ノノ)

>ひーたまさん
おお、駅の近くにあるんですね!
早速、明日かって見ましょう!w

>光里さん
あらら、ファミマないのですか・・・・
残念ですね><
仕方ないので、わたしが2個食べておきますね!w
アバター
2010/05/17 22:47
ファミリーマートないです><
ローソンとサークルKしかないんです。
なんだかとっても悔しい感じが^^;
アバター
2010/05/17 22:42
ファミリーマート、駅にあるんで
よってみよう^^
アバター
2010/05/17 22:28
家から近いのがセブンイレブン。
自転車で行けるファミリーマートがあるけど、今まで一度も行ってない・・・。
明日お休みなので、散歩がてら行ってこよう^^
どうか置いてありますように。
アバター
2010/05/17 21:44
>まゆさん
Wエクレアですね!
あれ、美味しいですよね(*ノノ)
何度かかって食べてます^^
じゃあ、明日はファミマの日ですねb
アバター
2010/05/17 21:28
さっきテレビでずっとファミマをやってたので、ファミマのエクレアが食べたくて食べたくて><
一番近いのってどこだろ?って考えているところでした^^
そっか、アイスもあるのですね・・・
ますますファミマに行きたいです( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.