カズアキさんの画集のために
- カテゴリ:日記
- 2010/05/17 21:48:09
明日は体育祭予行な私です←
カズアキさんの画集が出るということで・・・
画集には小説の挿絵とかいっぱい入ってるらしいから、
今からでも頑張って読もう!そしてキャラを把握するんだ!と思って
カズアキさんの挿絵が入ってる小説を借りますた
その名も『ドラゴンキラーシリーズ』
っていっても全3巻なんだけどNE☆
まだ序盤なんだけど、
リリィがめっちゃ可愛い、なにあの子!
ココもイケメンだけどリリィの可愛さは異常wwww
他にもいっぱいあるんだけど、
『レンズと悪魔シリーズ』とか『時間商人』とか・・・
『屋上ボーイズ』などなど
とりあえずほぼ図書室無いので、
手始めにレンズと悪魔をリクエストしておいた←
学校って便利b
BL小説の挿絵も入ってるらしんだけど
流石に図書室にリクするのは自重した方がいいかしら
楽園のうた入れてほしい!(まだ言うか
うわぁぁああぁぁああ
今日のフェアテでルーシィの『私なんかが・・・』っていうセリフに対して
『ルーシィだから・・・云々←』っていうナツめっちゃ可愛いんだけどぉおぉお←
なに、柿原さん可愛すぎ///(だいぶ重症
そういえばイナイレコスをしないか
と誘われた。
残念だがイナイレはわからない
つかウィッグの料金はんぱないことになるんじゃ・・・?
デュラコスはもしかしたらするかも
もう一人が少し興味がでたみたい
奴がやるんだったら私も乗ろう
正臣かー、あんなカッコよくないし
やったら目が腐るだろうな…w
でもレイヤーさんの話とか聞いてるとみんな楽しそうにやってんなwww
カメ子さんでいいんだけど、私ww
写真撮るの好きだしwwww
まぁ、コスなんてやる機会ないし
一度くらいやってみてもいいかもね、なんて
仲間はずれにされるのは嫌だからね。
嫌でもやってやんよ←
衣装は友達に任せよう(
私、裁縫ガチで苦手だしwww
正臣だったら白パーカーと金髪ショートのウィッグが必要だね
まぁ、マジでやるかわかんないけどwwww
ふはははは、はあはは
今日は早く寝よう
みなさんおやすみノシ





























ある意味なwww
合宿頑張ってきてくださいwwww
明日からあたしは…合宿?らしきものだあw
ちょwww
先生どうしたんですかwwwww
驚きの新事実wwww
英語の先生でした^p^ww