Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コイン足りないので・・・。 本日の結果

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
393
2010/05/17 23:39

柏餅の最終日でしたが、目標は、超えていたので・・・
のんびりモードでした。

午前11時57分64個で、終了できました。

のんびりモードだったのですが・・・TVのリモコンが、どこかへ行ってしまい・・・
探しながらの釣りでしたが・・・思い当たる所に、ないんですよね。

なんとなく、気になり・・・集中できませんでした。

コイン不足なので・・・ちょっとだけ、7並べを・・・


本日の結果
柏もっちもちぃ~・・・5個
不法投棄の傘・・・3本


本日のランキング
つり・・・8種、ランクイン。コイ・・・19位が、最高位。
がーでん・・・ランク外


明日は、メンテですな。

アバター
2010/05/25 01:18
ありがとう・・・
少し落ち着いてきました。
心の整理が出来ないけれど
頑張るね。゚(゚*´Д⊂グスン

ニコは楽しまないとね。。
せめて、お馬鹿なことして忘れていたい。。
アバター
2010/05/19 11:44
コイン・・・INあんまりできなくて
スロット回せなかったのに増えてたw
ありがとう^^;
コインプレできたらいいのにねw
アバター
2010/05/18 23:38
だいぶいじめましたねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2010/05/18 21:22
リモコンさがすと見つからないよね

アバター
2010/05/18 16:16
私もよくリモコン探します^^;
大きいものなのに、家の何処にいって探し回ってようやく探し当てた時は
少しだけど嬉しかったりするものだよねw
アバター
2010/05/18 07:42
じゃ、支援。ぽち。
アバター
2010/05/18 07:23
ちょっとだけで7ならべ47回w
すごすぎ~~^^
(*^_^*)
アバター
2010/05/18 01:18
どこ行ったってでした  失礼
アバター
2010/05/18 01:18
はは みんなで何処ったって 言ってたの
ケ゛ームしてたのね
リモコンかぁ ない時は TVの横の 直接やっちゃう
気-短いから
アバター
2010/05/18 00:59
うんうん リモコンとか携帯とか鍵とか とかとか
いろいろ見つからない時あるあるw
そいうときに見つけ出すリモコンとかあればいいのに・・って思うけど
そのリモコンもなくなりそう・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.