Nicotto Town


まきまき♪日記~☆


友達の皆さん見てください

私は、友達教室?で「なゆ見た人~」と、友達を探していました。

そしたら後ろからなんか蒼井優って人がついて来たんです。

それで結構の時間ついてきたので、

友達にそのことを話しました。

そしたらみんな「キモ」など言うので

蒼井優にそのことを話しました。

そしたらなんかキレ出して・・・^^;

私はそのあと誤りましたよ。

でも許してくれないんです。

どう思いますか?

アバター
2009/02/10 14:39
なんで蒼井優って人にみんながキモイって言ってたなんて教えたの?
”結構な時間”ってのがどのくらいなのかはわからないけど、
追いかけてるつもりはなかったのかもしれない。

それなのにキモイなんて言われたらキレるの当たり前でしょう。
謝ったのに許さないのはどうかと思うけどね。
アバター
2009/02/08 17:39
事件が多いのう。
許さないのはおかしいな。
言葉には
責任を持てよ。
アバター
2009/02/08 17:02
また事件発生…。
しかし主もその優の伝言板だったかのう?
酷い書き込みがされていたと相談を受けている。
わっちの所にも「うざい」と言う書き込みは
されていたしのう。
相談に乗るのは良いが、
主も少し言動は気をつけた方が良いと思うぞ。
アバター
2009/02/08 16:43
ひでぇーーー!!!!

何?!それってなゆの事探してる人がいんの???

その優って人がなゆ探してるわけ?!

っつかなんとか優って人の漢字なんて読むか分んネェ汗><。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

教えて^^
アバター
2009/02/08 14:52
ヒドッ!!!!!!!!!

ストーカー(・・;)!?

今から10代部屋行きます♪
アバター
2009/02/08 13:31
初めまして~★ひどいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.