Nicotto Town



「いま飼いたいペット」


今週のお題。

あぶないあぶない、
また書きそびれるところだった・・・^^;

おおっきな犬とちっさな猫複数。
旅の野宿で
みんなでふわふわほかほかと
一緒にねんねするの~~♪

・・・・・・すみません・・・・
風邪気味で頭ボンヤリしてて
言ってることが変だ・・・・

アバター
2010/05/19 08:22
♪ ミレディ様 ♪

ゆったりまったり・・・しましょうね^^
気温は高いので、
あたたかくしやすくて少し楽です♪

ありがとうございます♪
アバター
2010/05/19 07:19
メルヘンワールドですね。
朝からゆったりまったりした気分にさせてもらいました。
有難うヽ(*Ő౪Ő*)
風邪は体を温めるのが一番みたいっすよ、お大事にね。
アバター
2010/05/18 18:54
コメントありがとうございます♪

♪ けーぴー様 ♪
そんな感じ♪です♪
もののけ姫のヤマイヌくらい
おおっきくても良いですう~^^

♪ rurun 様 ♪
本を読んだりして、そんなシーンがあったりすると、
いいないいな~~~と
子どもの頃から、思ってました^^
きっと風邪のせいで眠いので、
こんなことを思いだしたのかと。^^
今日は早めに休みます~~~^^
アバター
2010/05/18 17:19
ふかふかの動物と一緒に寝るって、子供の頃の憧れでしたw
風邪気味? お大事に~~✿
アバター
2010/05/18 14:37
おおっきな犬は…ヨーゼフみたいなので…
ちっさな猫はミーちゃんみたいなのでいいのかなぁ…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.