Nicotto Town



今日の収穫

今日の苺狩りの収穫に初モノが2つあったんだ~♪

発掘ハニワと初デート後の交換日記をGETーーーっ!!www

どっちも狙ってたモンだから、同時に見つかって嬉しかったなv

早速、部屋に飾ったぜ~v


でも、相変わらず四葉のクローバーはゲトならず・・・orz
このガチャ終了までには必ずっ!!(ギリリw

アバター
2010/05/22 00:39
みゃーこさん>うん、その通りーーーっ!!
無造作に部屋に置いてあるけど、一応カギがかかってるんだぜbw

そうなんだよ~、今日もクローバーGETならず・・・orz
お互い頑張ろうぜ~~~!!(グッ☆
アバター
2010/05/22 00:36
ケンイチ>ケンイチがハニワ軍団を編成しとる?!www

さぁ、この交換日記で愛を語ろうぜ!bw
初デート後か・・・/////v
アバター
2010/05/21 17:25
ケンイチくんとの交換日記だ(*ノノ)←
しかもお部屋に飾ってるとか・・・今度こっそり中読んじゃおうっと♪(笑

ゲットおめでとう!

私イチゴ狩りで貰えるアイテムのそれぞれ・・・二ケタになってる(遠い目)

クローバーがんばろう(ギリギリ)←
アバター
2010/05/18 22:14
交換日記ゲットしたんだ!ww
俺はハニワばかり集まってるよ・・・(・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.