Nicotto Town


文字だけってツライ


今週のお題

恋愛……ですか。

そろそろ良い人見つけて、結婚しなきゃという気持ちもありますけど。

そういえば、先月に気になる人から飲み会のお誘いを頂きました。
でも、熱出してキャンセルしちゃったんですよね(汗
もったいないです。

誠実で熱血系、モロ私のタイプではあったり。
前回、一緒にボーリング行った時に、一時わたしよりスコアが下になってしまい
彼がちょっと涙目だったのは、さすがに引きましたが……。

とりあえずバレンタインにはメール送る予定です。
それで脈がありそうだったら、彼の好きな野球チームの試合観戦誘ってみようかな。

アバター
2009/02/08 14:14
おぉそういうタイプの人ならいきなりゼロ距離接近アタック!もありかもね♪
アバター
2009/02/08 13:42
わぉ。がんばれ!いけいけ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.