Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/05/25 17:38
5月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/24 17:40
5月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/24 14:01
昨日ステキ度77.777を迎える事が出来ました
記念企画をやっていますのでご参加下さると嬉しいです❤
アバター
2010/05/24 10:58
(。◠‿◠。) おはよう♪ 今週も元気で!  
ウチの花ちっともメガらんのは何故だろう???
アバター
2010/05/24 09:05
おはよぉ~、朝の散歩ついでの水撒き&ステプ(b^-゜)♪
アバター
2010/05/24 00:12
昨日はよく雨が降りましたね。今週も楽しい一週間になりますように。
アバター
2010/05/23 20:45
こんばんは('-'*)今日は1日雨でしたね。おうちでのんびりしました^^
アバター
2010/05/23 19:07
また一週間頑張ろう!(^^)!水&すてぷです☆彡
アバター
2010/05/23 17:39
5月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/23 14:53
今年のウエディングドレスはどんなのかな?去年のとは丸きり違ってて欲しいなー(ノ)'ω`(ヾ)モヌモヌ
アバター
2010/05/23 14:14
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 雨降りです:::( ^^)T ::: お出かけはパスで家にいま~す
アバター
2010/05/23 09:54
ただいまランダム訪問中でっす☆雨でも日曜を楽しみましょう~(●*O艸0)⌒♪
アバター
2010/05/23 09:11
今日は曇ってるけどあっぱれステプ!
アバター
2010/05/23 08:08
おはよぉ~、朝の水撒き散歩&ステプ(b^-゜)♪
アバター
2010/05/23 00:04
こんばんは。お休みの日は時間がたつのが早いですね。昨日はよく寝ました。そしてまたおやすみなさい。
アバター
2010/05/22 21:34
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] お天気下り坂ですね。お花は喜ぶかも。ヘ(^o^)/
アバター
2010/05/22 20:53
コインが83,200越・・・・・(●^o^●)皆さんに感謝の水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/22 17:39
5月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/22 14:10
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 素敵な週末をお過ごしください(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/05/22 13:20
運動会の応援へ行ったけど、なかなか疲れるなぁ…。
アバター
2010/05/22 10:25
BS2で一週間分の『ゲゲゲの女房』見るのが土曜の朝の楽しみになってます❤
アバター
2010/05/22 08:05
おはよぉ~、朝の散歩ついでの水撒き&ステプ(b^-゜)♪
アバター
2010/05/22 00:07
こんばんは。昨日は暑い一日だったですね。楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2010/05/21 19:49
こんばんはヽ(^o^)丿水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/21 18:45
こんにちわんわん^^* 今日は暑かったです^^;車の中でエアコンつけちゃいました(^^ゞ
アバター
2010/05/21 17:40
5月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/21 15:07
(・ェノ【Hello】.* 大好きな金曜日のⓢⓣⓟ❤
アバター
2010/05/21 08:50
おはよぉ~、白ガチャのバンダナダブリまくりで落ち込み気味ステプ&水撒き訪問♪
アバター
2010/05/21 08:20
(。◠‿◠。) おはよう♪ 今回の白ガチャは目玉が出にくいみたい
アバター
2010/05/21 00:11
やっとメガ花が咲いて、とっても嬉しいです♪
アバター
2010/05/20 22:32
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] やっと風邪が快方に。でも今度は(;^_^A アセアセ…
アバター
2010/05/20 22:10
こんばんは('-'*)カッパさんがいじわるをしてアイテムをくれません!コインはもういいです~
アバター
2010/05/20 20:19
まだメガらない・・・・・・。頑張ってるのになぁ・・・・・・。水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/20 18:31
了解しました
一杯でない限り気をつけるように致します
書き込み不能の場合はご容赦ください
アバター
2010/05/20 18:28
知ってたか?この銃には僕の大好物のコーラが入っていて、こっちのボトルにはサイダーが入ってるんだぜww
アバター
2010/05/20 17:39
5月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/20 10:15
おはようございます♪ヽ(・∀・*)雨降りですがお水やりです~^^ ;

今日から白ガチャですね^^
今回のアイテムはよさそうな気がします^^;
嬉しいけど、ちょっとこまる^^;
アバター
2010/05/20 00:17
青ガチャ。カンカン帽以外、コンプ。ここからが長いんだよな~~。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/20 00:08
こんばんは。今日からの白ガチャの羽、気になります。課金我慢してるのに、どうしよう…回そうかな?
アバター
2010/05/19 20:33
こんばんわ~、ステプ&水撒きです(b^-゜)♪
アバター
2010/05/19 20:23
TV見てるよりフリージャーナリストのユースト(動画サイト)の方が面白い!(^^)!水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/19 18:25
…この格好……間違いなく変態扱いされそうだね…。
アバター
2010/05/19 17:42
5月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/19 16:49
こんにちは、【目指せ!メガ植物w】の水撒き&ステプ巡回中です。
一杯ですので、こちらに失礼します。
アバター
2010/05/19 14:26
P花 出荷時にもらえるのはCコインなのね
残念だけど色々考えたらそうなるんだろうね(΄◕◞◟◕`)b
アバター
2010/05/19 12:51
こんにちは(^-^)お久しぶりです♪
アバター
2010/05/19 12:31
てるてるテル子がお庭拝見にお邪魔しております♪ 水テプどうぞ❤
アバター
2010/05/19 11:44
こんにちは♪ヽ(・∀・*)まだ曇っていますがそろそろ降り出しそうです^^;
アバター
2010/05/19 01:08
深夜にお邪魔します('-'*)お休みをしていたら浦島太郎状態です!ニコタリハビリをしなくては^^
アバター
2010/05/19 00:12
メンテで開墾したコインの返却があって、ちょっと嬉しかったです。おやすみなさい。
アバター
2010/05/18 20:06
中々カンカン帽が出ないなぁ~。水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/18 19:42
有料の花の種出たけど可愛いよね。買えないのが辛いぐらいやわ。ステプ
アバター
2010/05/18 19:06
こんにちは(@^▽^@)ニコッ いまだに目玉が1個しかでません^^;目玉はどこかしら? (^^ゞ
アバター
2010/05/18 18:50
お水&ステプどーぞ
アバター
2010/05/18 18:45
は~やく夏にな~れ、はや~く暑くなぁ~れ!のステプデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.