Nicotto Town



ギリギリ間に合った~(^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
2.95cm
アメリカザリガニ
2
7.88cm
長靴
1
21.35cm
ニゴイ
1
41.31cm
ナマズ
1
59.78cm
タニシ
1
2.99cm
品切れだった柏餅
1
12.87cm
2010/05/17 20:49

と、言う訳で(どう言う訳かは聞かないで;;)2個目の柏餅無事Get~♪
あぁ、今回は本っっっ気で長かった…!!
先に新レア(の筈)の傘がレア水槽2種コンプしちゃうし、気が付いたら最終日になってるし…柏餅でレア水槽コンプするの、ちょっと諦め入ってましたし(^^;
で、コレがセレブセットで大漁達成後、最後の日の悪足掻きとして無料セットで挑んで15分粘った結果です(^^)
…うん、セレブセットで釣れなかったのが無料セットで釣れるって言うのもそれなりに納得出来ないんですケドね???

まぁいいや。
取り敢えず、忘れ去ってたランキング。

10/05/18 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ソウギョ 82位

…そう言えば、ソウギョの最大記録を更新したようなかすかな記憶が…


あ、それから昨日のブログで書いたペットその2(モルモット)ですが、8年生きてきっちり寿命を全うして逝きました。
ちょっと激しすぎるアレルゲンでしたが家族でしたし、一度飼った以上責任持たなきゃ!と、微妙に命がけになりつつ可愛がってましたね~(特に母が)
…最期には立ち会えなかったんですけどね…母子して帰ってきたら冷たくなってたから…


閑話休題。

ニコッとガーデニング、メンテ後に開墾費用が修正になって過払い分が戻ってきました(^^)
コレで限定服をどうしようか悩む必要が少なくなる(でも買うかどうかはまだ悩むと言う 笑)

10/05/18 12:39     事務局     +1,300     ニコッとタウン事務局からのコイン

…でも、どうせなら、修正したタンポポの開花時間を元に戻して欲しい気がする…(中途半端すぎて使えないし)


更に話題転換。

お名前は伏せますが、お友達のTさんからニッポン応援ソックスとニッポン応援ドリンクボトルを頂きました~!!
もう本当に夢券の嵐過ぎて(タイミングが悪いのか…???)泣きそうだったので嬉しいです…!!
本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m

ちなみに、現在装備してる背景のキックオフも企画に参加して頂いたモノだったり…;;
…本当に、いい加減アイテム出てこいやぁぁぁ…!!(泣)
夢券が出たらしばらく時間をおいて回す、というやり方が不味いのか…???

第15弾アイテムリスト
目玉
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ

ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル    お友達から頂きました!
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援ソックス        お友達から頂きました!
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス
サッカーボールリング

レトロローズ
サッカーニュースペーパー
しとしとアジサイ
ドリームピッチ
水無月花菖蒲
キックオフ              企画に参加して頂きました

アバター
2010/05/19 11:26
モルモット8年て、長いんじゃない?(よく知らないけど)
大事にしたんだなぁ!

一段とガチャに対してなんの責任も感じなくなってきた^^;
はて?
気が向いたら回してるはずだけど何がどうなってるものやら???w
ま、いっか(^-^)
アバター
2010/05/19 00:04
柏餅おめでとう^^
無料の餌と竿でも釣れるんですね
アバター
2010/05/18 18:50
そうだよね~
一度飼い始めた以上、責任を持たないとね~
タオルマフラー勝手にプレしちゃったw
アバター
2010/05/18 18:46
コインのキャシュバッグが、こんなにあったのですか。
気がつかなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.