Nicotto Town


はまの独り言


バレンタインねぇ(○´3`)ノ フッ

バレンタインのときは、ほとんど、部活動やお仕事にいそしんでましたね( ̄ー ̄)ニヤ...

ほとんどもらうのは『義理チョコ』ではなく、『義理おせんべい』などなどが多かったですよ<(_ _*)>

なぜかというと、甘いものが苦手なんですよね。d(>_< )
といいつつ、食べられないということもないんですけどね。=3 フゥ

それよりも、気を使って、おせんべいとかくれるほうが本当にありがたかったですね。(ノД`)シクシク

今考えると、本当にうれしい限りです。
感謝感謝(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)

アバター
2009/02/12 17:15
そうですかぁ、いそしんでたんですね(=ー=)ニヤリ...
皆さんはまさんのコト良く見てくれてるんですねぇ♪
ほんの少しの心使いがとても嬉しいコトもありますよね^^
アバター
2009/02/10 23:45
職場の事務部長が甘い物苦手で、私も『おせんべい』を渡してます^^
この時期は、おせんべいも可愛いラッピングをしてくれるんですよね♪

今年のバレンタインは、おせんべい達に埋もれないよう、お気をつけください (。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/02/09 22:29
はまさんは、甘いものが苦手なんですね^^

男の人が欲しいチョコと、女の人が贈りたいチョコって違うらしいですね。
でもね。
誰かを想って作れる時間ってほんとうに幸せなんだよ♪


アバター
2009/02/08 22:51
おせんべえはいいですねぇ。
気遣いが感じられて良い(^◇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.