Nicotto Town


はまの独り言


足跡帳

今日の夜から、またまた研修所送りになります(゚Д゚≡゚д゚)

ということで、今回は、来週末は帰れそうもないので、2週ほどあくことになりますが、お許しくださいね。

こちらにコメ等書いていただければ、またお返事に参上しますので( ̄ー ̄)ニヤ...

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2009/02/22 16:28
お返事のお返事♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

☆ステキ(*ゝз・)ノ凸ぽちっ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2009/02/21 15:39
お見かけステプ返し~♪
(人'▽`)ありがとう☆
☆ステキ(*ゝз・)ノ凸ぽちっ
アバター
2009/02/19 20:53
はまさん☆

明日の今頃は、家路に向かって帰ってる最中かな☆
無事に帰ってきますように。

ponnyannちゃんがね、少し落ち込んでるようなの・・・。 彼女はすっごく優しいから色んなことを吸収してしまうんだね・・・。
ponnyannちゃんのブログ見て、同じようにじゅんこも思った時期があって、それは今も変わらないんだけど・・・
難しいって感じることもあるよね。

ふぅー。
ponnyannちゃんには幸せであってほしいと願う姉心かな^^

アバター
2009/02/18 23:10
こんばんわ~☆
研修がんばってますか~。
がんばってるよね。。。
風邪ひかないようにお気を付け☆
アバター
2009/02/17 23:11
またまた・・・はまさん~~
頑張ってくださ~~~~い~(-^-^)~

おかえりお待ちしてま~~~す。+゚(●´v`人)゚+。
アバター
2009/02/17 11:58
はまさん☆

お仕事、お疲れさま。
寒さが逆戻りで体調を崩してないですか?
じゅんこは、花粉症で、目が痒いです><

昨日が父の誕生日だったんですよ^^
旅行、来月に行く予定になりました☆ ・・・しかも海外w
アバター
2009/02/16 23:14
こんばんわ三寒四温で体調を崩さないように(*^^*)
アバター
2009/02/14 14:42
忙しいのですね・・
いってらっしゃいませ~ヾ(・ω・ )
アバター
2009/02/13 22:11
今回は2週間。。。長いですね
体調崩さないように気をつけてくださいね

また研修が終わったら、遊びに帰ってきてね~^^
アバター
2009/02/12 17:19
オオーッ!?今度は2週間ですかぁ!?
大変ですね~^^;
研修とかってスッゴイ疲れますからねぇ。。。(1~2日でもかなりキツかったょ私は;)
体調崩さない様にお気を付けくださいませ~☆
アバター
2009/02/11 20:29
研修って気を使うことも多いし、お家みたいにのんびりってわけにはいかないから
大変ですね。

しかも2月という一番寒い時期だから
風邪には、気をつけてくださいね。

お帰りをお待ちしています。
アバター
2009/02/11 19:24
はまさま♡「毎日オツカレサマです」_〆(*´ェ`*)カキカキ=3
がんばってくださいな☆
アバター
2009/02/10 22:43
今週末は帰って来れないのね
大変そう・・・
風邪などひかないように 頑張ってくださいね☆
アバター
2009/02/09 14:45
研修大変ですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね♪
アバター
2009/02/08 23:07
がんばってくださいね~。
私も6か月の東京研修の際は週末だけ奈良に帰ってきてました。
新幹線に乗れなかった時は、夜行バスを使ったり。。。
お家に帰ることで、気分転換になりましたが、
お金と時間がしんどかったな。。
アバター
2009/02/08 22:51
強制送還の如く、ハードですね。
2週間の拘束はツライ…。
無事に戻ってきてくださいね~
アバター
2009/02/08 21:29
今回は2週間ですか・・・ 長いですね・・・
体調を崩さないように気をつけてくださいね✿
アバター
2009/02/08 19:46
2週間も!? ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

がんばってきてね^^


アバター
2009/02/08 14:51
お忙しいんですねぇ〜頑張ってください✌ฺ(◕ฺω◕ฺ)✌ฺ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.