Nicotto Town


つぶやきrnao


あまりに、暑くて。。。

画像

朝のすがすがしさと、打って変わって、、昼間は、、暑いーーー*><)


なので、、水浴び??してみました。。

どうなっちゃうんだろー今年の夏は??


暑さが苦手の、、r n a o さんです。。

でもさ、、風呂上がりの、、おビールが、、美味しい季節。。。ぽいよね??

象さんマークの、、ベトナムビール。。。

意外とさっぱりして、、いけます。。

アバター
2010/05/19 22:20
ばななさん>私も、、冷房は、苦手ーー(><)真夏は、、どこいっても、、空調に、、ぎゃぁーって、、

なるぅーー
アバター
2010/05/19 22:19
トシさん>ベトナムビールは、、HALIDA  っていうやつです。。象のマーク。。パオォー
アバター
2010/05/19 22:18
ぐっちさん>ナシゴレン。。。って。。。インドネシアだよぉー
アバター
2010/05/19 19:51
今日なんて湿気でうざうざですよ。
そこへ冷房なんて入れるもんだから、もう何が何やら。
私、人工的な空調って苦手です。
アバター
2010/05/18 21:51
もうウィスキーにしてま~す!
ベトナムビールって捜してみよっと。太平洋高気圧が居ないんですよね、なんか水不足が心配。
アバター
2010/05/18 20:41
今日はビールもういいっす
ナシゴレンお願い~(ё_ё)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.