Nicotto Town



あら、こんなところに・・・

今日帰るときに、うっかり降りる駅を乗り過ごしてしまい><
仕方なく、一駅歩いて帰っていると、ちょうど、ファミリーマートがあるじゃないですか!

偶然って怖いですね(/-\)
というわけで、せっかくなので、買ってきました!
「イチゴのケーキアイス」
http://tinyurl.com/26pshl5

お味は・・・
なかなか不思議なアイスですねw
クリームっぽく見えるのもアイスなのですが、ケーキを食べてるみたいな。
全体的には凍ってるのにスポンジはしっかりとスポンジのままなのです(/-\)
めちゃくちゃ美味しい!
ってほどではないですが、これからの暑い季節にはぴったりのスイーツなのかも
しれませんね^^

アバター
2010/05/21 18:20
 無駄に張り合うなー!
……ワタシハタノシクアリマセn(ノ_<。)
アバター
2010/05/21 18:17
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
こっちの台詞だー><
楽しいですよ?
見てるわたしは^^^^
アバター
2010/05/21 18:15
 いやいや、こっちの台詞やー!!
え?私楽しくないですよね^^^?ね?
アバター
2010/05/21 18:05
>のばらさん
何って何って何><
・・・意味わかんねぇヽ(`Д´)ノ
罰ゲームも楽しければOKですよb
アバター
2010/05/21 13:34
 えぇっΣ(・□・;)
その思考回路はどうかと……^^?
 何?って何やねんw(?
うぅぅ最早、罰ゲームですやん
アバター
2010/05/21 12:49
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
いやん><
・・・何?w
粉っぽいのか・・・
それは、食べてみないとねー?w
アバター
2010/05/21 12:43
 虐めてへん虐めてへんww
だって兄さんが虐めてほしいって言うから…^^^?
 いや、知り合いのブログで感想見てはりましたからb(あ
粉っぽいんだそうですw
アバター
2010/05/21 12:36
>のばらさん
負けたー・゜・(ノД‘)・゜・
いじめよくないヽ(`Д´)ノ
意外と美味しかったときにメリットがありますよb
アバター
2010/05/21 12:35
 勝った!(あ
いや、やるでしょうwww
泣かないでww(#ノノ)
 ……………メリット無くないですk(ry
アバター
2010/05/21 12:32
>のばらさん
言ってましたね・・・
ほんとうにやるとはorz
・゜・(ノД‘)・゜・
感想楽しみにしてますね^^^^^^
アバター
2010/05/21 12:26
 え、いやだって、ツンデレ来たらこう言いますねって
言ったじゃないですか^^^?
どうどう(笑
んーじゃぁやめとこ♪
 あららー残念w
う…orz
アバター
2010/05/21 12:19
>のばらさん
スルーするんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
そんなことしたら、喜んじゃいますよ?
関東と信州限定っぽいよ;;
というわけで、のばらさん、感想よろしくb
アバター
2010/05/21 12:18
 www
えー、兄さんフォローしてほしいの^^?
スルー駄目?じゃぁ華麗にスルーします!(あ
 飲むアップルパイてww
……!んなあほな…orzちぇっ(←
アバター
2010/05/20 21:18
>のばらさん
ど、どもってなんか、ないんだからね!
フォローは大事ですよ、フォローは><
スルーとかだめです!w
アップルパイジュレですか~
って、それ、関西では売ってないじゃないですかww
アバター
2010/05/20 14:29
 兄さんどもりましたね?
というか仕方なしってww
今更フォローですかw遅いねんっwww(あ

 次はこれいってみて下さいよぅ(#ノノ)
http://www.kagome.co.jp/products/cgi-bin/search.cgi?A=4958
アバター
2010/05/19 20:46
>ひーたまさん
うんうん、きっと、イチゴのケーキアイスの生霊が読んでたんじゃないかと!w
無事食べられて幸せな日でした(/-\)

>りえちゃん
電車で座って、寝てました!w
まあでも、一駅乗り過ごしても、20分も歩けば帰られるので(/-\)
スポンジが凍ってないのは不思議でしたね~
ぜひ試食を(*ノノ)
アバター
2010/05/19 20:37
ぼっーーとしてたの??
スポンジがスポンジのままってのが、なんかすごいね^^
アバター
2010/05/19 20:31
イチゴのケーキアイスに、呼ばれたんですね
かってけれ~、くってけれ~って

食べれて、幸せですね^^
アバター
2010/05/19 19:56
>のばらさん
や、やだなぁ。
たまたま、偶然、仕方なしにですよ!?
それは、食べてみてのお楽しみってことでw

>えりいちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
GETしてきました(*ノノ)
いい運動でお腹が空いたところで、アイスも美味しかったです♪
スポンジは凍らないように工夫がしてあるみたいですね~
明日買ってくるのが楽しみですねb
アバター
2010/05/19 19:24
さっそくゲットされたんですね~(≧∇≦)

一駅歩いてちょうどよく運動されたところで
イチゴのケーキアイス・・・

スポンジは凍らないんですね~
最近ローソンやら通っているのでカロリーセーブしていましたが
きっと明日にはファミマにGOしていますっ(*^^*)
アバター
2010/05/19 15:45
 わぉwわざとですね、分かります^^
ほえー…めちゃくちゃ美味しい訳ではないと聞くと買う気が……?
アバター
2010/05/19 12:13
>ミルさん
夏にぴったりのスイーツだと思うので、ぜひ!
運命の出会いか・・・
きっと、運命のピンクの色で結ばれてるのですね(*ノノ)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう離れられない関係ですね(*ノノ)
アイスは溶けちゃいますからね・・・
コンビニにイートイン!
キット需要はあると思います!w

>のんたんさん
毎週のように運命の出会いのスイーツがある気がしますが(*ノノ)
スイーツの神様かぁ・・・
じゃあ、わたしは、スイーツの女神様でb

>コタモさん
まったくですねw
まあ、2駅以上なら、電車に乗って変えてきますけどねw
美味しそうでしょ?( '')
最近、暑いから特に!
こっそりと、誰もいない時間に、食べないとですねーw
アバター
2010/05/19 11:08
一駅だけで良かったですね。。。笑

イチゴのケーキアイス!!
美味しそう。。。
食べたい。。
でも、家族分は買いたくない・・・。
ということで。。内緒で買うかぁ。。
一つだけ???
ケチな主婦の独り言でした。。笑
アバター
2010/05/19 07:44
↓ミルさん、うまいこと言うな( *´艸`)クスクス
「運命の出会い」

1駅乗り過ごしちゃったのねw
それは、スイーツの神様がイタズラしたんだぉw

色合いが可愛いね^^
アバター
2010/05/19 07:44
思いがけないところに思いがけない出会いが^^
やはりスイーツとマコトさんは出会う運命なんですね~。

あ~、おいしそうですね~^^
でもアイスとなると遠いところから持ち帰りはキビシイですよね^^
ファミマにもイートインがあればいいのに><
アバター
2010/05/19 02:28
(*ⒾдⒾ)ホホォーッ  ファミマなんですね?
今度物色してみよっかなぁ・・・( ̄¬ ̄*) ジュル・・

つか・・・アニィ・・・それって偶然じゃないっすよ
きっと、運命の出会い❤・・ってやつっすよ!
いいないいな~~~+。:.゚(人〃∇〃)*+ウットリ♡
アバター
2010/05/19 00:19
>まゆさん
多分、前世はスイーツだったんでしょうね!(何
まゆさんも、明日はファミマにレッツゴーですね♪
普通のエクレア食べてる場合じゃないですよ><
アバター
2010/05/19 00:09
・・・
無意識にファミマを求めてる><
もう遺伝子レベルなのですね( *´艸`)
私は明日こそファミマに行きます!
今日は諦めて、普通のエクレア食べました><
アバター
2010/05/18 23:27
>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
偶然GETできました!
スイーツへの愛は本物ってことですね(/-\)
リラチョコさんも、愛を持って食べるのですよ!

>ぴあ♪さん
うんうん、きっと、昨日から泣きながら待ってたのですね。。。
ごめんね待たせて><って感じですね!
ぜひぜひ、明日は買ってかえてくださいね^^
アバター
2010/05/18 23:02
イチゴのケーキアイス、きっと食べてほしかったんですね^^
アイスにスポンジ・・・。
やっぱり食べてみなくちゃ。
明日こそ職場の帰り道にあるファミマに寄ろうっと^^
アバター
2010/05/18 22:56
おおっ(●^o^●)❤
さっそく、GETできて良かったですね~☆
きっと、マコトさんの愛ですね♡(*´ε`*)
私も食べてみたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.