Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


開墾の費用が返ってきた^^


Cコインの通帳見たら、
1300コインが返ってきてました。

1回目の500コイン-100コイン=400コインと、
2回目の1000コイン-100コイン=900コインと、で
1300コイン・・・

ちょっとうれしい・・・^^

アバター
2010/05/19 22:32
nicoさん
1300コインあれば
ガンガン種買って
ガンガン植えて
ガンガン開墾して・・・
ってできますね^^

リッチ~~^^
アバター
2010/05/19 22:30
こんちゃん
ふふふ・・・^^
差額が返ってきてよかったです^^
アバター
2010/05/19 22:29
夢時歌さん
ありがとうございます。
開墾費用が100コインになったので、
レベルアップしたら
ガンガン開墾できますね^^
アバター
2010/05/19 22:27
くりんさん
一度に1300コイン入ることなんて
そんなにないですからね^^

儲かったような感じ^^
アバター
2010/05/19 22:26
れなママさん
植えられる花が増えると
華やかで良いです。
早く開墾できるといいですね^^
アバター
2010/05/19 20:45
うんうん

戻ってきましたね~^^
ちょっとお金持ち気分です☆
アバター
2010/05/19 20:37
うん ちょっと嬉しい(゜))<<
アバター
2010/05/19 15:03
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/19 05:08
返ってきましたね~www
なんか急に、お金持ちになった気分です♪
ペットのエサでも買おうかなww

アバター
2010/05/19 04:34
いいなぁ^^
開墾するレベルになかなか到達できずにいます(>_<)
少しでもたくさん花を植えたいけれど、種を買っても、なかなか植えられないのが
悲しいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.