Nicotto Town



☆おはよぉ。


  
                       9時前に うたた寝してしまい

                       キッカリ4時間で 目覚めましたw


                       お風呂 まだ あったっかったw

アバター
2010/05/20 00:03
コメント☆サンキュゥ☆



睡眠 不定期だけど、まとめて とってるおー☆

ありがとぉ  ^^


きょうは
ちょっと いい感じに眠気がきそうです ^^



あした 体重測定 やだなぁ~・・・。w


アバター
2010/05/19 22:03
そんな時間にお風呂入ると
朝だるくなりそう^^;
アバター
2010/05/19 14:00
そのお風呂に入れたかな~♪
因みに我が家のお風呂は、直ぐに冷めるよwww
アバター
2010/05/19 11:14
この時間帯・・・ゆふぃちゃんお仕事柄かな、
不規則だにゃぁ・゚・。(ノA`)・゚・。
睡眠とってネ~゚。
アバター
2010/05/19 08:15
お風呂もだんだん一気に冷えることもなくなりましたねーw
うたた寝気持ちいいけどちゃんとお布団かぶって風邪ひかないようにしてくださいねw
アバター
2010/05/19 07:51
疲れてるのね!
いっぱい寝てね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.