Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(381)スピーカー

画像

「bono、浮かない顔して・・・・」
「うん、カエルスピーカーは最悪だよ。
 音が重くて・・・・
 ジャズもロックも乗れないよ」
「う~~ん たしかに」

「モーガンのペットが錆びてる。
 ジミヘンのギターは
 虹の変わりにカビが飛んでくるな」
「うん。 困るよね。
 音楽が違ってきちゃうよ」
「なんか生臭い気もするけど」
「うん。
 bonoは鼻が良いから
 すぐ気がついた」

「エアコンで除湿してみたら
 カラッと除湿のシロクマくんでしょ!」
「そうなんだけど・・・・
 買った時から動かないぼの・・・」
「何でスピーカーは音がでるのかな?」
「気にしない方が良いぼの。
 鳴らなくなったら 困るぼの」

☆明日のブログは「フリマ」です。

アバター
2010/05/20 00:38
カエルスピーカーありました!!

【クチパクで歌って踊るぬいぐるみスピーカー】
http://www.citynet.co.jp/search/item.asp?shopcd=07049&item=eg01-0041
アバター
2010/05/19 23:47
低音は「ゲロ、ゲロ」だね♬
アバター
2010/05/19 20:18
おお!!
このPチャージアイテム(PCセット)が欲しくて
Pコインデビューしたんだろ!?

にゃははは ^^
アバター
2010/05/19 16:05
もうじきエアコンの時期なので かからないと困るでしょ?
買ったときからかからないなら 返品しなきゃいけなかったね。。
でも クーリングオフの時期過ぎてるんだよね。。
困ったぼの…。( ̄▽ ̄;Aアハハ

悪徳業者にやられたのかな?
アバター
2010/05/19 14:37
兄が昔ジミヘン・・とか言っていた気がします・・・
レッドチェッペリン???とか?すいません・・・何十年も前の記憶です***
丸太にかえるわっぺんがかわいかったです。
アバター
2010/05/19 13:41
かーえーるーのーうーたーが~

 きーこーえーてーくーるーよ~~~♪
アバター
2010/05/19 13:31
カラッと除湿のシロクマくん!!
(≧m≦)ぷっ!
うまい!!ウケタぼにょ~♪

カエルのスピーカーは・・・・
どこから音が出てるのかも謎だぼにょ・・・(ili´д`)
アバター
2010/05/19 11:27
サラウンド機能付です。。。
最近サラウンドって言葉聴かないよなぁ・・・。
アバター
2010/05/19 09:23
目から光線ですかぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それは・・・キケン。。。

見た目はカワイイのにねぇ~❤
アバター
2010/05/19 08:02
音がナルから、スピーカーなんだよ、きっと!

アバター
2010/05/19 07:38
どうしても濁点がついた音になるのが、このスピーカーのセールスポイントですのに・・・(*☬ฺω☬ฺ*)ノ
アバター
2010/05/19 07:32
カエルスピーカーは、共鳴して
聞こえてきてるんじゃないかしらww
アバター
2010/05/19 06:36
なにごとも 慣れ ですよぅ
アバター
2010/05/19 06:35
ならつけるな!!
アバター
2010/05/19 05:30
カエルSP…カエルスペシャルかと思っちゃいました(笑)

輪唱なら音が良くなるのかも…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.